※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん💕
妊娠・出産

つわりはないけど、シャーベットのアイスを毎日食べてる。身体を冷やすので控えた方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?宜しくお願いします。

いつもお世話になっています!

つわりとかは全くないんですが、
最近やたらとシャーベットのアイスが
食べたすぎて毎日食べています( ´∵`)

やはり身体を冷やすのでアイスは控えた方がいいでしょうか?( ´∵`)

同じマタさんはいますか??( ´∵`)

コメント

reee

わかります!
あたしもそうでした〜(*´˘`*)
お腹を壊さない程度に食べたらいいと思いますよ🍀

deleted user

最近暑いですしね!
分かりますーヽ(*´∀`)ノ
私もふつーに食べちゃってます😊

kanonママ

私もそうです(^^)
クリーム系よりシャーベットが好きになりました*
書かれているように、適度なら大丈夫だと思いますよ♪

とかち

同じくアイスブームはんぱないです…!
毎日アイスたべてます…。それも濃厚ミルクとかの、糖分も乳成分もたっぷりのやつ…orz
1日に2個たべる日も…辞めたいけど欲が抑えられない…!

Akimama

わかります!
シャーベット系のがあっさりしていて食べやすいですよね♡
お腹壊すと主様が辛いと思いますので、気をつけて下さいねヽ(´∀`)ノ
私はお菓子やジュースが止まらなくなってます(´Д` )

nishimon54

今は落ちつきましたが、アイスブームありました。真冬なのに無性に食べたくなりましたね。

安定期に入り、体重が気になりだしてやめました。ガリガリ君みたいな氷菓なら罪悪感少ない気がしますね。

あい♡

わたしも、つわりは全くなかったのですが
妊娠前はクリーム系のアイスが大好きだったのに
シャーベット系のアイスばかり食べるようになりました♡!
アイスの実やガリガリ君、ガツンとみかんなどw
1日に何個も食べすぎなければ大丈夫だと思いますよ♡
わたしは、クリーム系よりカロリー少ないしイイかな˚*‧(ᵄ̴̶̷́ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊と良いように思ってます笑

madara

食べると口がスッキリするので シャーベットやかき氷は食べてましたよ~
私は食べ悪阻だったので さっぱりするものをよく食べていました(^-^)

yumi♡

私も妊娠初期の頃からずーっとアイス食べ続けてます(^o^)/
つわりがあったんですが、アイスならなんとか食べれたので真冬にも関わらず食べてました♡笑
冷えるかな?と気になりつつも、今のところなんの異常もないので普通に食べちゃってますよ♡!
食べすぎなければ妊娠中でもアイス食べても大丈夫だと思います♡

みかちん💕

みなさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
同じマタさんが沢山居て安心しました★
食べ過ぎないように気をつけて食べます!!笑