※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳、5歳くらいの子どもが遊んでいるSwitchソフトと体験版について相談があります。主なソフトは「あつ森」「スマブラ」「3Dワールド」で、体験版は「キノピオ隊長」「ケーキバッシュ」「クラフトワールド」「ミートピア」がお気に入り。ミートピア製品版を購入するか迷っており、ひらがなが読めるようになったら購入する約束をしているそうです。

4歳、5歳くらいの子
ニンテンドースイッチのソフトは何をやってますか??
体験版のオススメあれば教えてください!

あつ森
スマブラ
3Dワールド
はやっていて

体験版は
キノピオ隊長
ケーキバッシュ
クラフトワールド
ミートピア
を気に入ってます

ミートピア製品版を購入するか迷っていて
ひらがなが全部読めるようになったら買う約束にしたのですがまだまだかかりそうです笑

コメント

moon

マリオカートとポケモンやってますよ。

ぽっぽ

マリオメーカー
マリオオデッセイ
マリオパーティ
ペーパーマリオ
3Dフューリーワールド
マインクラフト
スマブラ
スプラトゥーン
あつもり
やってます!
体験版はあるか分からないです^💦

他だと大人がやるの真似してリングフィットも一緒に楽しんでます🤣
まだ難しい物も多いですが大人がヒント出したり手伝ったりして進めてます!

✩sea✩

体験版がある物だと、ピクミン3ですかね^^*
一番下の子、5歳になる前からピクミン3やってました!
体験版があって、製品版買うと、体験版から引き継ぎも出来ます(*^^*)
あとは、マイクラも1人でやってます♪
でも1番楽しんでるのは、スプラトゥーン2ですね!

どれみ

すみっこくらししてます◡̈♥︎
ただ、ひらがな、カタカナ読めないなら、お母さんが教えてあげなきゃなので面倒かもです( Ĭ ^ Ĭ )

うちの子もカタカナ読めないときは聞いてきてちょっと大変でした( Ĭ ^ Ĭ )

みかん

皆さんありがとうございます!