※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がシングルマザーの彼女を連れてきました。子供は2歳の女の子で、う…

義弟がシングルマザーの彼女を連れてきました。
子供は2歳の女の子で、うちの息子と多分今年で3歳なら3つ違いになります。
これからうちの息子もハイハイやもので遊べるようになってきたら家に来た時は多分一緒に遊んだりするんだろうと思うのですが、その時に写真をたくさん撮りたい!と思ったんですが、結婚が決まるまではやめて置いた方がいいのでしょうか?
例えば付き合いの時点で写真を撮ってそれをアルバムに貼ったりするともし別れた時に息子が大きくなった時、アルバム見て「この子だれ?」って言われた時に「おじさんの元カノ子」なんて高校生の子になら笑い話で言えるかもしれませんが、小学生とかでもしアルバム見た時があれば言いづらいものがあります。
それに義弟は今年コロコロと彼女が変わっています。
そんな中連れてきたシングルマザーにみんな少し呆れています。
三男なんか地元の友達に「お前の兄貴何人彼女おんねん」と笑われたらしく、それがとても恥ずかしかったようです。
あの人に興味なし男が恥ずかしがるって余程だと思います。
そして昨日「俺は結婚反対やで...あいつ今年で3人も彼女変わってんねんで? いや、誰と付き合おうが別にいいねんけどさ、短期間で女コロコロ変えまくってそれがムカつくねん。俺今回もまた別れてすぐ別の子と付き合ったら〇〇(地元名)から出て行ってって言うでほんまに」ととても怒っていました。
なので今回も長く続くか分かりません。
写真は結婚するのが確実にわかってからの方がいいでしょうか?

コメント

おにく

近所にいた友達の子供だよって言えばいいんじゃないでしょうか?いなくなったらなったで、引っ越しちゃったからーて言っとけば不思議にも思わないかと😊