※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人の時の晩ご飯何食べますか?。1週間前に体調を崩してなかなか復活しな…

1人の時の晩ご飯何食べますか?♡

1週間前に体調を崩してなかなか復活しない私を見て旦那が子ども達を義実家に連れていってくれ、1日家事育児なしの休みをくれました!
早速ゲームしてダラダラ過ごし、晩ご飯1人で何食べようかなーとワクワクしてます!
お寿司もいいし、ピザとかもいいな😍
でも買いに行くのがめんどくさい(笑)

皆さんだったらお一人様の晩ご飯何食べますか?😍

コメント

sakutyan

今日がまさにそんな感じなので、マックを食べる予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!同じですね✨
    マックいいですねー😍💕

    • 6月5日
めーちん

昨夜旦那仕事で泊まりでいなくて高い牛肉食べました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い牛肉!!
    羨ましい😍
    結局悩んでピザを宅配してもらいました🤣

    • 6月6日