※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

下の子が突発性熱で39度まで上がり、2、3日続く可能性があります。水分補給は母乳かミルクで十分ですが、アクアライトなども考えられます。

一番下の子、昨日から熱が出ていて突発性かな?と病院で言われました!
昨日の夜には39度まで上がったのですが、そんなに上がるんですか?
あとまだ2、3日は続くのでしょうか🤔

しんどいのかずっと寝てる感じで授乳感覚もだいぶあいていますが水分補給は母乳かミルクで十分でしょうか?
アクアライト?的なやつ飲ませた方がいいのでしょうか🤔

コメント

さらい

突発は40℃ぐらいでしたよ
4日も。

ありさ

うち娘は夜になると40℃超えてました😅
4日ぐらいは高熱続きましたよー💦
母乳やミルクが飲めてるならそれだけでも大丈夫ですし、アクアライトでなくてもお茶とか白湯でも十分かと💓

コブタ

うちの子40度まで上がりました!
うちの子はあまりしんどそうになく元気でしたがそれがまた余計心配で😅
2.3日後に見事に全身に発疹が出てきてやはり突発だったんだと話しました。母乳やミルクで十分かなと思います!全く飲まないなら脱水が怖いのでもう一度受診を💦

まっすー

40度まで上がるんですね😭😭
皆さん回答ありがとうございました✨