※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

帝王切開で3人目を出産予定。仕事復帰時期に悩んでいます。実家は遠く、生活のためにも早く復帰したいけど、無理は避けたい。アドバイスをお願いします。

3人目がもうすぐ産まれます。
どれくらいで仕事復帰しようか悩んでいます。帝王切開なので、一年は無理しない方がいいと聞いたし…3人目で実家は遠いいし…でも生活の為には首がすわったら仕事復帰しようか悩んでいます。意見聞かせて下さい🙏

コメント

ともみ

初めましてこんばんは!
2人目お産の時6月出産で予定帝王切開でした。
37週まで仕事をし9月には仕事を復帰しました。
現在も3人目を10月に出産予定で予定帝王切開で1月には復帰する予定です。
私の場合は、扶養内で働いているので産休の間無給なので早めに復帰しますが、あかりさんが無理しない程度でいいと思います!!

  • あかり

    あかり

    凄いですね⭐
    私も同じ様にしようと思っています。でも介護の仕事は抱えるので他の仕事を探そうと思ってます😓⭐

    • 6月5日