※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
子育て・グッズ

親子遠足で全力で鬼ごっこするママさんと、夜川で子供と一緒に何かを捕まえるママさんに感心しています。

みなさんのまわりにいる素敵なママさんエピソード気教えてほしいです🥺

私は親子遠足の自由時間に、年長なので子供は勝手に遊んで親同士は話しているって感じの親子が多いなか、子供と全力で鬼ごっこしていたママさんです💕

他のクラスで今までも同じクラスにはなったことないですが、素敵だなーと思いました🥺

もう一人は我が家の近くに小さな川みたいなのがあるんですが、そこに最近夜19時半とかに来ている小学1.2年?と思われる子とそのママさん。

網を持っていて、何か捕まえているようす🙄

私だったらその時間、ごはん終わって早くお風呂入って自分が休みたいーって思ってしまうのに😂きっと子供が行きたい!って言って付き合ってるんだよなーと思って尊敬してます🥺

コメント

ママリ

わたしの友達のことかと思いました(笑)
わたしの友達も小学生の子がいるんですが子どもの遊びを見守るんじゃなく、全力で追いかけっことか、子どもと一緒に同じように遊ぶ!!って感じです😁✨
夜ご飯の後に公園も行くみたいです✨

尊敬しますよねー!!子どもが小学生になったときに私もそうありたいけど、そんな体力がある自信ないです笑

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

maさんのお友達は二つともしてるなんてすごいです👏

きっとそのお子さんも良い子に育ってそうですね🥰

• 6月4日