※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

妊娠中でも働きやすく、辞めても迷惑になりにくい仕事は何がありますか?第二子も欲しいが育休は取りたくないので、妊娠しても迷惑がられない職場を探しています。

妊娠中でも働きやすい、そして辞めても迷惑になりにくいのはどんな仕事だと思いますか?
就活中ですが、近々第二子も欲しいと思っています。育休を取りたいとまでは思わないので、妊娠してもあまり迷惑がられない環境の職場は無いかな…と思っています😖

コメント

ままり

どんな職場でも迷惑はかかるとは思いますが、自分じゃなくても替えのきく仕事ですかね?🤔
スーパーとか工場とか、、、

• M

M

回答ありがとうございます。工場の仕事探してみます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

職種より会社によりけりですね💦
でも代わりが効きやすい、大人数で勤務するところかなと思います。

大型スーパーのレジやコールセンター、工場勤務(大手)とかですかね。

• M

M

コールセンターはお客さんと対面しないので良いですね。回答ありがとうございます。

• 6月4日