※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産院での陣痛中の飲み物持参について教えてください。看護師経由での届け方が不安です。

立ち会いや面会だめな産院で出産した方いますか?
陣痛中の飲み物などはどのくらい持っていきましたか?
入院中は看護師さん経由で届けてもらいますが陣痛出産のときはは入れません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛に3日間かかって
4本持っていって たりましたよ!

ありさ

陣痛中はお茶1本とスポーツドリンク1本、ウィダーインゼリーを1本持って行ってました!😊
結局、破水から始まりそのまま4時間ほどで生まれたのでお茶1本で足りました😂笑

みるくぱん

1本しかもって行かなかったです💦
助産師さんが、水無くなったら入れてきてくれてました。
ウイダーとかも助産師さんが持ってきてくれて、ご飯食べられないならちょっとでも何か口にしかいとダメだから!って口に突っ込まれました😅

とりあえず小さいペットボトルを2本持っていき、部屋で飲めるように2リットルのものを1本持って行きました!
自販機ありましたが高いので😂
ママリでウィーダーとか飴とか持ち込んだって聞いてたので持っていきましたが、うちの産院は陣痛中持ち込みの食べ物ダメで食べれずでした💦

くぅぴぃ

500mlのお茶3本、ウイダー2つ持っていきましたが、500mlのお茶1本飲み切らなかったです😅
途中でいきみながら何度も嘔吐してしまい、水分没収されてしまいました😂