※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

初産婦で、子宮口3センチから出産までの時間や陣痛のタイミングについて教えてください。38週3日目で、昨日検診で3センチと言われました。

初産婦さんで、子宮口3センチと言われてからどのくらいで出産してますか???
もしくはどのくらいで陣痛来ましたか?出産しましたか?

これやったら陣痛来たよーってありますか?🥺

現在38週3日目です!
昨日検診に行き3センチと言われました!

コメント

りい

もうちょっとですね❤️
私は、37週で子宮口3センチと言われましたが、生まれたのは予定日ぴったりでした🤣💓

いろんなジンクス試して、焼肉食べたり、オロナミンC飲んだりしましたが、結局赤ちゃんのタイミングもあるんだなーと思います🥺
でも、出産の前日にカレー食べました!!笑

この時間がとっても待ち遠しいですよね💓

hikako

私は、その2日後にきました🥺
上の子と2人で家の近くに坂を登っていったら公園があるので抱っこして連れて行ってなどしていたらその日の夜中にきました😅💗

これが陣痛に繋がったのかは
分かりませんが(´・ ・`)

もう少しですね🥺💞
出産頑張って下さいね🥺💞

私は38週のあたま(0日だったか1日だったか……)に3cmと言われて5日に破水して一晩陣痛で唸って38週6日で促進剤を打って出産しました🙋‍♀️
うちは夫の「もう出ておいでー」の鶴の一声で娘のキックからの破水でした😂

まさみ

もうすぐ会えますね♡
私は37週で1cm開いてたので「予定日より早めかもね」と言われてドキドキしてたら、まさかの予定日超過しても1cmのままでした😂
そのため、予定日1週間超過でもまだ3cmで入院し、促進剤して産みました💦

陣クス、全てやったのにダメでした🤣💔

2児のママ🌈🧸

37.38週あたりで子宮口1.2cmと言われてて陣痛きた日に内診したら子宮口3cmでした!!でも私は1時間もせずに産んでます😳

はじめてのママリ🔰

38週の検診で子宮口1cm。
翌週の検診の前日に陣痛が来て4時間耐えて病院へ、子宮口3cm。
1度帰って6時間後病院へ、子宮口5cmで入院。
入院から10時間後に産まれました😃
外出るの怖かったので全く歩いてはいませんでしたが、36週過ぎてから乳頭マッサージ、あぐらストレッチ、スクワットは頑張ってました!

ののママ

37wくらいです3㎝で、10分間隔で入院したら時点で6㎝でした(^-^)
その5時間後に生まれて、40w1dです。

ままり

初産で39週2日に検診で指1本分開いてるけどまだまだかな〜と言われていたらその日の夜中に陣痛が来て翌日出産しました!
元気な赤ちゃん生まれますように😌

くぅぴぃ

38週5日の検診で子宮口2cmと言われましたが、いつ陣痛来てもおかしくないとは言われてました💦
39週1日の朝、おしるしから陣痛始まり、その日のうちに出産しました😍
ちなみに、前日焼肉食べました🥰笑