※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b2m
妊活

排卵検査薬のクリアブルーのデジタル使ってらっしゃる方いますか?陽性の…

排卵検査薬のクリアブルーのデジタル使ってらっしゃる方いますか?

陽性のニコちゃんマークでてからタイミングとってますか?
どれくらいの頻度ですか?教えてください><

ニコちゃんマークでてから一日置きとかで2、3回タイミングとっているのですがなかなか…簡単じゃないですね。

ニコちゃんマークでる前からもタイミングとったほうがいいのか?

体温上がってからだと妊娠の可能性はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

めるく

私も同じもの使っています!ニコちゃんマークがでたら24〜48時間以内に排卵になるので、マークでたらタイミング直ぐにとっています!出る前にも1日置きにタイミングとっていますよ。