※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那がわかりません。ここ数ヶ月色々あり、旦那とは別居中です。ここ1ヶ…

旦那がわかりません。
ここ数ヶ月色々あり、旦那とは別居中です。
ここ1ヶ月旦那とは会ってもいないし、連絡もほぼしてません。娘にも会っても今は別れなきゃいけないから会わないほうがいいと、会いにもきません。あたしも第二子をお腹にいるのに、元気か?体調は大丈夫かの一つもありません。この間電話をこっちからしても、もう無理じゃない?俺も萎えた。また話にいくといってきられて、私がこないだ、ふりしぼって、あたしも娘も会いたい。4人でまたやっていきたいと連絡しましたが、それにも返事は返ってきません。この先どうしたらいいんでしょうか、何を考えてるかもわかりません。精神的におかしくなりそうです。

コメント

ママリ🔰

別居理由とかがわからないので
この文面だけだと
離婚の方向になるんじゃないのかな?と思います(;_;)
でもハチ🐝さんは離婚とかは考えてないってことでしょうか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    離婚になってもしょうがないかと思いますが、子供もいてなんのリアクションもなくこのまま放置ってゆうのはいくらなんでもないんじゃないかと思います。婚姻費用ももらってないし、いつまでこんな状態が続くのかもわかりません。

    • 6月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう恐らくキッパリ離婚したい。
    子供達のことも関心がない。

    そういうことなんでしょうかね。

    詳しいことはわからないので
    文面だけ読ませてもらった感じだと
    もう離婚されてキッパリ関係を
    終わらせた方がいいのかなと…

    • 6月3日
ままり

すみません。
ご主人はもうやり直すとか考えていないように思います。
何が理由で別居されているのか分かりませんが、
ご主人はハチさんやこどもたちのことを一番に考え、
大切にしてくれる人ではないように思います。

私自身離婚しており、
前の旦那は私たちに関心のない人でした。
別居した事もありますが、
向こうから何か言ってくる事はありませんでした。
夫婦でいるだけで、
どうしても期待してしまうし、
求めてしまいます。
それでも向こうが応えてくれなくて、
イライラしての繰り返しで悪循環で。

正直離婚した今、
めちゃくちゃ毎日穏やかに過ごせます。
3番目を出産するときに離婚したので、
死んでしまうかもと思うほどに心も体も削りましたが、
それでも今は、ほんとうに1歩踏み出して良かったなと思ってます。
前よりも笑って過ごせてるし、
幸せを感じる時間がとても多いです。

ご主人のようなかたは、
失って初めて気づく、とかではなく、
失っても何も思わない、もしくは失ってもいい、
もうそんなふうに考えているように思えました。

私の旦那と同じように思えてしまいました。

長々とごめんなさい。
ハチさんが少しでも楽になりますように。
妊娠中との事なので無理されませんよう。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    ありがとうございます。
    離婚するにしても話をしなきゃですが、こんな旦那と話をするのも嫌です。無視してもいいんでしょうか?あたしにも原因はありますが、子供もかわいそうだし、生まれてくるこのことも責任がないように感じます。

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    協議離婚が無理ということだと思うので、調停をされるのがいいのではないでしょうか?

    その前に1度弁護士の無料相談とか行くのもありだと思います!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

なんだかハッキリしない旦那様ですね!失礼すみません。

うちの旦那に似てて💦

ハチさんは自分の気持ちも伝えて、4人でやっていきたいとハッキリ言ってるのに、返事なしって失礼ですね。
まだ気持ちがまとまらないならそう言えば良いし、考えたいならそう言えば良い。
無視は違いますね。

嫌になれば縁を切れば良い関係ではなく、家族なんですから、応答が欲しいですね。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    ありがとうございます。。
    返事を求めてなくとも、まだ夫婦である以上、これからどうしていくべきか話し合う必要があるのに、旦那の気持ちや考えていることが全くわかりません。。もう無理であればはっきり言ってもらわないと、この先どうしていったらいいのかもわからないし、その辺は、リアクションがほしいですよね😿

    • 6月7日