※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する複雑な気持ちと自信の喪失。早く帰りたい。

もーやだ私の子供なのに何で四六時中ママがお世話してんの?朝起きて私より先に抱っこしてどっか連れてって私が離乳食あげたらまた連れてってミルクもおむつ替えも私じゃなくてあやしてそりゃ懐くよね。そりゃどっちが本当のママかわからんくなるよね。そりゃ私が抱っこしても固まるよね。元々無い自信がさらに無くなる。子どもにさえ憎らしいと思ってしまう。
早く自分のうち帰りたい。

コメント

ママリ

生後6ヶ月でまだ里帰り中ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。
    旦那がコロナになってしまったので私と子どもは実家でお世話になってるんです。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

いっときの帰省ですよね?

いっそのこと任せまくってご自身の身体休めても良いと思います!

自信無くすようなことしないでほしいですよね。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです面倒見てくれるのはありがたいのですが
    私より母の方によく笑うし抱っこ求めるし後追いするし泣けてきます。

    • 6月3日
りさ

私ならラッキー楽できるわー
とゆっくりしてしまいそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな余裕がなかなかなくて。。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

孫フィーバーですね😓
早くご自宅に戻れますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    有難い事なんですけどね。。
    ひねくれてる自分も嫌いです。

    • 6月3日