※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちむ
妊娠・出産

痔が悪化していて、市販の薬を使ってもいいか、産院に電話して薬をもらうことができるか悩んでいます。通っている産院は完全予約制です。

痔がめっちゃ悪化しました

1人目の時になった痔が2人目妊娠中に悪化しました😱
市販の薬でもいいのでしょうか?
次の検診までが長くこれ以上悪化するのは嫌なのでドラッグストアで買うか迷ってます😩
それとも産院に電話して薬だけもらう事はできるのでしょうか?
通ってる産院は完全予約制です🤔

コメント

なな

痔痛いですよね😭
緑のボラギノールMなら妊婦も大丈夫とこ事で使ってました!
でもあまり即効性なかったです😵
検診まで市販薬で繋いで、病院で処方してもらいました😊

  • しほちむ

    しほちむ

    痛いです😂
    今まで痛く無かったのに痛みで悪化してるの気付きました😱
    緑とりあえず買ってみます☺️

    • 6月2日
ゆき

私も痔になりました😂
上の子の時市販の薬じゃ全然
効き目なかったので今回は
ちゃんと病院で痔の状況を
見てもらって薬処方してもらいました!
多分病院で貰う薬の方がいいです😣
受診すれば見てくれますよ😊

  • しほちむ

    しほちむ

    やはり妊婦あるあるですね😂
    市販の効き目ないんですね😱
    検診前にもらえると良いのですが😭
    明日電話してみます😭

    • 6月2日
  • べりー*

    べりー*

    前の質問にすみません😣もしよろしければ、なんのお薬が出たか教えて下さい🙇

    • 6月14日
  • ゆき

    ゆき

    遅くなりました😣
    確かリンデロンだった気がします!

    • 6月16日
  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月16日