※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔仲良かった友達に、産後に電話してしまい、産後ハイでうざがられたか心配。友達は2人目妊娠中で喜んでくれて、また遊ぼうと誘ってくれた。将来の子供が友達に迷惑をかけないように気をつけたいです。

昔仲良かった子に、産後に嬉しくて
電話してしまって、今思ったら、
産後ハイ?で、その子からしたら、
うざかったかな?とか、不安に😱
その時に、その子は 2人目妊娠中
みたいで、すごい喜んでくれて、
また落ち着いたらあそぼーって、
誘っては、くれてました🏃‍♂️

2人目は 産む予定ないけど、
産むことがあったら、うざくならん
ようにしたいです、

コメント

ぽんこつ母

相手が結婚していない&子供がなかなか出来ない人じゃなくて良かったですね🤣
私は2人目が出来なくて、モヤモヤと悩んでいる時に妊娠ハイ?になった知人からいきなり「報告!❤️2人目ができました❤️」ってきた時は本当に無理でしたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️本当に、相手が結婚していて、子どもいる人でよかったです💦
    今後は、絶対に気をつけたいです。

その報告が無理になっちゃいますよね😭そんな私も
    子どもがなかなかできない体質なので、お気持ちわかります😭

• 6月2日
コマさん

相手も家庭持ち子持ちさんなら素直に喜んでくれると思いますよ👍️
私は周りが独身ばかりだったので、話もできずに今はほぼ付き合いなしです。
生活が違いすぎて遊ぶ頻度も少しずつ減っていったので😣
いつも遊んでいた親友だと思っていた子には色々話していたけど、先を越されたことでよく思わなかったようで色々言われて疎遠になりました⤵️
女友達であるあるだなって…
私は自分が思い通りにいっていないときでも、人の幸せは喜べる人になりたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🌸🌸

やはり、生活が違ってくると、遊ぶ頻度も減っていきますよね💦わたしも、独身の友達とは、少しずつ会う頻度が減ってきています。。

親友さんとの疎遠悲しいですね😢女友達あるあるですよね、、

私も 自分が思い通りにいかなくても、人の幸せは喜べる人になりたいです🌸すごく良いお言葉です🙈

• 6月2日
  • コマさん

コマさん

生活が違うと難しいですよね😣
    時間のずれや自然と会話の内容も違ってきますし…

お互いそうなりたいですね😌
    グッドアンサーありがとうございます😄

• 6月2日