※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
妊娠・出産

妊娠5週目で吐きつわりがあり、さっぱり系の食事しか受け付けず。つわり緩和の食べ物や飲み物を教えてほしい。チョコラBBやつわびーは効果があるか知りたい。

現在妊娠5週目ですが、すでに吐きつわりが出ています😂
アクエリアス、茎わかめ、三ツ矢サイダーの飴、炭酸でしのいでいます💦ご飯はさっぱり系しか受け付けず🥺
つわり緩和できたよっていう食べ物や飲み物があれば教えてください😭
ちなみに、チョコラBBやつわびーは効くのでしょうか?

コメント

ママリ

頑張ってください!
まだ食べれてるだけマシです!笑
私はアイスでリラックスしてました💦食べすぎると良くないのでチョコモナカジャンボ2列ずつ食べてました😅

たまに葉酸サプリ飲むと楽になる人いますけど、私は全然聴きませんでした笑

  • くまくまこ

    くまくまこ

    油物がだめになりました😇肉類とか特に💦

    • 6月2日
はるる

わたしはアクエリアスだけは受け付けてたのでアクエリアスだけでしのいでました😂
あとはサッパリ系のフルーツですね😍
つわりしんどいですよね😭😭

  • くまくまこ

    くまくまこ

    アクエリアス!同じです🥺お茶とか飲めなくなりました💦
    1人目も吐きつわりだったのですが、まさか2人目も同じなのでしんどいです😭

    • 6月2日
  • はるる

    はるる

    しかも最近暑いですし余計しんどいですよね🥲

    • 6月2日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    急に暑くなったから体力も持って行かれてきつさやばいです💦

    • 6月2日
na*

わたしにはチョコラBBは効果絶大でした😭
まだ始まったばかりですが、1日も早く楽になりますように…🙏🙏

  • くまくまこ

    くまくまこ

    チョコラBBって色々種類ありますがどれ飲まれてました⁉️
    つわりから早く解放されたいです…😂

    • 6月2日
  • na*

    na*

    チョコラBBローヤル2を箱買いしてました🤭
    とにかく時が過ぎるのを待つのみですよね😫

    • 6月2日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    チョコラBBローヤル2ですね!ありがとうございます💦
    時が過ぎるのを待ちます😭😭

    • 6月2日