※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち ʚ♥︎ɞ
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが小さく、流産の可能性が心配です。性器ヘルペスも治療中です。安心できるか不安です。

またまた不安なことがありました(;_;)
今日やっと産婦人科に行きました!
やはり赤ちゃんができていました😂👏

しかしほんとなら5週目と6日なのですが、3~4週目くらいの大きさで、小さかったみたいです(;_;)

流産とかの可能性高くなるんですか?
大丈夫ですかね?😭

性器ヘルペスにもなってて、それはまあ薬とかで治るのですが😞😞😞

コメント

hi-.-sa

はじめまして!
排卵がズレたんじゃないでしょうか??

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    はじめまして😳
    そうなんですかね、、
    わたし、できてるかわかる少し前までかなりハードにダイエットしてたので、栄養不足かなとも思ってました😩

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    排卵がズレる事よくありますよ✨
    ちなみに私も妊娠わかった時3.4週で胎嚢確認出来ず毎日不安で😰
    でも5週だったかな?の時に胎嚢確認できました😊
    大丈夫ですよ✨赤ちゃん信じましょ💕

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとですか!!
    よかったあ、、赤ちゃんを信じてみます💗

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    次の健診はいつですかー?
    私は不安過ぎてちょこちょこ産婦人科行ってました😂笑
    初期は不安だらけだと思いますがここで色々相談して見てくださいね😊

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    性器ヘルペスのことがあり、1週間後にまた検診です!!
    ほんとふあんだらけです、、😭😭
    しかも私まだ17なので、、😢

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ヘルペスも今のうちに治せば大丈夫だったような??先生にそうやって言われませんでしたか??😊

    お若いママになるんですね💕それじゃ不安だらけですね💦両親や彼には報告しましたか?

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    再発とかはあるんですけど、とにかく早く治して!といわれました😅😅

    ままは産みなと言ってくれました!
    彼はちょっといい人ではなく(笑)おろせみたいな雰囲気だしてくるので、別れます😑

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    それなら早く治しましょ😊大丈夫ですよー✨
    お母さんが産みな!って言ってくれるなら心強いですね💕そして何より彼より赤ちゃんを優先に考えてるあなたが凄いです❗️何があっても家族が助けてくれるし大丈夫です😊

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    はい!!赤ちゃんに会いたくてたまらないです💗元気に育ってくれることを祈ります、、、

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    これから頑張ってください💕
    マタニティライフもあっという間なので楽しんでくださいね✨

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    あの、今気づいたんですけど、生理予定日の1週間後にはもう陽性だったんですけど、それでも排卵が遅れた、ってこともありえるんですかね?(´・_・`)

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    陽性は濃くでましたか??

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    かなり濃くでました!

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    すぐ反応でました??
    ちなみに胎嚢と胎芽は確認できたんですか?

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    すぐでました!
    確認できました!妊娠してます、けれど小さいね、といわれました😢

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうだったんですね😰てっきり胎嚢も胎芽も確認できてないのかと思ってました💦
    それだとちょっと心配ですね😣
    赤ちゃん信じるしかないですね😣

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ですね、、、😢😢信じてみます(´・_・`)

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    小さいと言われた以外になんか先生から言われましたか?

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    それ以外はなにもいわれませんでした!!

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうなんですね!そしたらとりあえず赤ちゃん信じて来週まで待ってみましょう!
    その前に出血や腹痛があるようなら夜でもなんでも産婦人科に連絡してくださいね😊

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    わかりました!!!信じてみます💗

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私もゆっち ʚ♥︎ɞさんと歳が近い妹がいるのでなんか他人事と思えなくて😅
    あまり無理しないでくださいね✨

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    そうなんですか!!!
    とても頼りになるおねえちゃんのようです😭💗
    ありがとうございます😭😭

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    またいつでも相談してください😊私も妊娠はじめてなのでわからないこともあると思いますが😅💦

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    あれ!?37週?ですよね?何ヶ月だ、、

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    もういつ産まれてもおかしくないです😊10ヵ月で予定日は今月の27日です!

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    うわあそろそろだ😭😭😭
    どきどきですね、、、💗

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ドキドキで不安だらけです😂
    返事がないと思ったら産まれたと思ってください笑
    ゆっち ʚ♥︎ɞさんは実家住みですよね??学校とかは今後どうする予定ですか?✨

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    わかりました(笑)
    ゆっちってよんでいいですよ!!、
    学校はバレたら退学なので、ひたすら隠し通します(笑)多分ギリギリセーフかな、、と😂😂

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    じゃーゆっちで😊
    でも体育とかどうするんですか?!😱つわりひどくなったりしたら😭

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    私、昔脳腫瘍したことがあって、今も定期的に検査してるので、それのことにして、休みます(笑)

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    脳腫瘍は完治したんですか?!

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    なんか、脳腫瘍ってゆっても、なんか良性で、しかも腫瘍かどうか完璧にはわからない、みたいなもので、ぜんぜん今のところ大きくもなってません!とってしまうと右半身麻痺になるところにもはいってて、それはとってないので完治ってゆうのはないけど、、😭

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうなんですね😣良性なら大丈夫なのかな?💦
    とりあえずあまり無理しないようにしてください😊

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ありがとうございます😭💗

    • 9月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    こんばんは!体調大丈夫ですか??

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    おはようございます💗
    体調は大丈夫です!性器ヘルペスが死ぬほど激痛ですが、、(笑)

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    おはようございます!
    まだよくなってないんですね😱痛いの辛そう😣

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ぜんぜんよくならない、、😭😭
    つらいです〜〜😭😭

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    薬はもらってますかー?

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    もらってますよ!!5日分🙆🏻

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    早く良くなるといいですね😵

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ありがとうございます😭😭
    hisaさんは調子はどおですか?☺️

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    昨日の夜中に前駆陣痛があってなかなか寝れなくて😅そろそろかなーとか1人でワクワクしてます笑

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    おおお!!!あたしまでわくわくしてきました😂😂😂お身体お大事に💗

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます✨
    あんまり無理せず学校も休み休みで😊✨

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ありがとうございます〜〜!!💗
    産まれたらぜひいろいろきかせてください!!

    • 9月12日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    もちろん✨
    またなんかあったらコメントしまーす😊

    • 9月12日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    hisaさん、赤ちゃんの調子はどおですかー?💗

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    こんばんは😊それが今朝破水して入院してます😂

    • 9月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    こんばんは!健診どうでしたか??
    こっちは14日の日に女の子産まれました!

    • 9月16日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    気づかなくてすみません😭😭お返事遅れてしまいました?

    女の子だったんですね!!おめでとうございます😭😭😭
    検診では、元気でした!心拍も確認できました💗でもやはりかなり小さいようです、、

    • 9月16日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!
    心拍確認できたんですね!
    次はいつですか??
    小さいってどのくらいちいさいんでしょ??💦

    • 9月16日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    次は来週です!😶
    6週目とちょいくらいなのにやはり4週目くらいといわれて、、、
    けど元気で順調だから問題ないと思ってくださいと言われたんですよね、、大丈夫なのかな(笑)

    • 9月17日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    先生がそういうなら大丈夫です✨信じましょ😊
    あとは母子手帳もらってきて下さいねって言われれば少し安心できると思います✨
    彼とはどうなりましたか??

    • 9月17日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    たしかに!信じてみます💗
    彼とは結婚することになりました!高校卒業したら(笑)

    • 9月17日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    おぉー!!!!!良かった😊✨気になってたんです💕ほんと良かったですね✨彼から言ってきたんですか??
    赤ちゃんがいい方向に持っていってくれたんですね😊💕

    • 9月17日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    彼がほんとは地元の県で就職としか考えてないと言ってたのに、こっちで就職する!!と考え変えてくれて、、赤ちゃんとも離れたくないともゆってました(笑)
    赤ちゃんに感謝です💗

    • 9月17日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    良かったですね✨彼の両親も妊娠の事は知ってるんですか??😊
    今はあまり無理せずに体のこと一番に考えてくださいね✨

    • 9月17日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    しっててくれてます!😂
    はい!!今日雑誌買ってニヤニヤ見てました(笑)マタニティライフ最高です💓

    • 9月17日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    退院してバタバタしてました(>_<;)
    ほんとよかった✨妊娠中情緒不安定になりやすいので何かあったらいつでも話し聞きますよー😊

    • 9月21日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    退院したんですね!お疲れさまです💕
    なんか病院行った時は安心したけど、心拍確認後でも流産するんだよな、、とか考えたら不安で不安で😞まだつわりもないし、、、😢

    • 9月21日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    つわりはまったくない人もいますよ✨
    初期はほんと不安だらけですよね😓わたしも毎日不安でした💦

    • 9月21日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    不安ですよね😭😭
    少しでもお腹の痛みとかあると、大丈夫かな、、、と心配になったり、元から腰痛持ちで背中も痛くなりやすくて、これはいつものやつか、やばいやつなのか、、とか(笑)
    考えすぎちゃいます😢

    • 9月21日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ごめんなさい!😱返信したつもりがスルーしちゃってました😣💦
    あれから順調ですか?😊✨

    • 10月3日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    大丈夫ですよ!お久しぶりです☺️
    切迫流産といわれて、23日に!先月の!けどその日以来血はでてないし、お腹もそんなに痛くないし、大丈夫かなあとは思っています(笑)
    けどかれしと別れたいと思ってきてつらいです、、、

    • 10月3日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    えぇー💦あのあとそんな事があったんですね😣切迫流産と言われてからその後病院行きましたか?💦
    彼氏となんかあったんですか??

    • 10月3日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    明日がその後初の病院です!
    どきどきですかなり😭😭😭
    大喧嘩してしまって、、
    もお〜ほんとに腹立ちます(笑)

    • 10月3日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    切迫流産で学校とかどうしてました?💦血の塊とか出てないですか?💦


    喧嘩の内容にもよりますが😣仲直りできればいいですね😭

    • 10月3日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとすこーーーーしだけ血でて、病院いったら切迫流産だからー一応ーみたいに言われました(笑)
    大丈夫なんですかね?😭
    学校はテストで2時間とかだけだったのでふつうに行ってました!

    なんかほんとに理解しようとしないんですよ、、
    つわりのひどいのの証拠は?とかいわれたり、会いたいってゆったら大人になれよとか金の無駄とかいわれたり、、、
    ほんとありえないですよね、、、

    • 10月3日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    鮮血でした??

    うわー💦つわりのひどさに証拠はないです😑
    会いたいって大人でも会いたいって思います😑ありえませんねー😭

    • 10月3日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    といれしたあとに拭いたら少ーーーし指切ったときくらいの量だったんですけど、真っ赤でした😢

    ほんとにありえなくてぶちぎれて、私日曜誕生日なんですけど、祝わなくていい!ってきれたら、じゃあお店キャンセルしとくね〜とかいわれてほんとに無理、、、

    • 10月3日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そのあとすぐ出血止まりましたか??

    ないわー😑
    私の妹ならその彼氏呼び出して説教ですね😣

    • 10月3日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    おはようございます🐰
    そのときティッシュに2回ついたくらいで、そのときだけしか血はでてないです!

    うわあ妹になりたい!!!!!!😳(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    おはようございます✨
    今日の健診何もないといいですね✨

    彼にもっと妊婦さんの事を勉強してもらいましょ!!

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    今日の検査で
    心臓動いてなくて死んでるって言われちゃいました
    まじ受け入れられなくてまた動き出すんじゃないかとかいろいろ考えちゃってもう何もする気起きないです

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私も受け入れられないです💦
    他の産婦人科でもう一度みてもらうこととかできないんですかね?…そんな結果信じたくないです

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    今日から大学病院になったから、
    病院変わってここがおかしいんじゃないのとか機械こわれてんの?とか
    ひたすらそんなことばっかり考えて
    じぶんのせい?とかもうどうしたらいいのか、、

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    自分のせいではないです!初期の頃はお母さんに原因はないんですよ💦
    次病院はもう行かないんですか?💦

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    木曜日に取り除く?らしいので
    そのときにまたみるんですかね、、?
    つぎみたら動いてたりとかしないのかなあ

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    多分見ないんじゃないですかね😣近くに産婦人科とかないですか??木曜日前に他の産婦人科で見てもらえたらいいんですがお金もかかりますよね…
    お母さんはなんて言ってますか?

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    こればっかりはしかたないことなんだよ、、って言われてます、、
    別の病院で見たいなんて言うのはなんか馬鹿みたいなのかなと思って言えないし、、

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうですか…
    馬鹿みたいなんて事はないです!自分の赤ちゃんがまだ生きてるかもって思う事は全然馬鹿みたいな事じゃないです!

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ありがとうございます😭😭
    木曜日に手術?することになりました。
    たぶん今すこし旅行いってるだけ!!って考えて、あたしが泣いてばっかりいたら赤ちゃん悲しくなるから、前向きに考えてみます😬😬

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    きっと大きく元気に育つ為の何かを忘れ物して取りに戻ってるんですよ!
    無理はしたらダメですよ😣
    ほんとに辛かったら言ってください!

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    、、、って思ったらいきなり涙とまんなくなってひたすら泣いてきました(笑)
    ちなみに、名前は飛陽ちゃんってつけました!
    太陽みたいに毎日きらきら幸せにしてくれて、なくてはいけないもの
    太陽に向かってちゃんと、飛んでいけますように。と願いを込めて。
    そして今日の朝曇りで寒かったのに、病院を出たら暑いくらいに太陽でてたんです(笑)
    飛陽ちゃんのおかげかな。

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    それでいいんです!ママは悲しいけどまた飛陽ちゃんがお腹に戻ってきてくれるまで待ってるからねって言ってあげればいいんです。
    無理して強がらなくていいから泣きたい時に泣こう!

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ありがとうございます😭😭
    とりあえず高校頑張って卒業することにします(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうですね😊また辛くなったらいつでも話し聞きます!

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    もうずっときてください!(笑)
    hisaさんと話すのすごく楽になります!なんだかお姉ちゃんみたい😬

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    いつでも話し相手になりますよー😊
    学校の相談でもいいですし😁

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    もうなにかで繋がりたいくらいほんとに頼りになります大好きです😭😭

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    繋がれたらいいんですけどなんか方法あればいいんですけどね😅

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとそれですよね😭😭
    ここ結構そのへん厳しそう(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    確かに厳しそうです😅💦

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    なんか、個人でやりとりできる機能みたいなのつけたらいいのに(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    確かに😭関東住みですか?

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    私宮城なんです😭😭

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    遠いですねー😳兄弟はいますか??

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    弟います😍😍😍😍超大好きなんです弟のこと!!
    自閉症なんですけどね😢

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    じゃー関東に住んでる親戚のお姉ちゃん的な感覚でいつでも相談してください😁お姉ちゃんって歳でもないですが😂
    弟君がいるんですね✨私は自閉症はその子の個性だと思ってます😊

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    あたし結構な頻度でディズニーとかいくのでたまに近くなりますね!!!!(笑)
    お姉ちゃん😍😍
    そうなんですほんとに!!!
    もう大好きすぎてこまります(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ディズニー近いですよー😁✨

    弟君は何歳ですかー?

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    いいなああああ!
    あたし年4回?とか毎回2daysでいきますよ(笑)

    16さい?ですね!大きくなりました😂

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    メッチャ行ってますね😳
    近いと行かなくなります😂
    弟君と歳離れてないんですね😊
    うちは7人兄弟なんです😁

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    あたしが近かったら絶対年パス買ってる😂😂(笑)
    ちょっとしか違わないのでほんとカップルみたいです(笑)
    え!!!!かなり多いですね!?

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ディズニー大好きなんですね笑
    うちの中3の妹もディズニー大好きです😂

    うち複雑な家庭なので笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    あ!下はかなり下なんですね!?
    友達にもいます、そゆかんじの(笑)
    すごい察しておきます😐
    でも兄弟多いの楽しいですよね!!

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    一番下が中1です😊
    楽しいけどうるさいです!ほとんど女なので笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    おおおかわいい年だ、、、😳😳
    hisaさんはおいくつなんですか?
    この質問大丈夫でした?スルーしても大丈夫ですよ!!!(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    中1は弟なんですけど最近生意気です😂
    私30です😑もうおはさんですよー😁自分ではおばさんって感覚ないんですけどね笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    男の子はそのくらいの年になるとなんだか離れていっちゃいますよね(笑)
    全然まだまだお若いですよ!!!😳
    って高校生がゆうのもあれですけど、、(笑)
    30は全然です!!!

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    小6までは手繋いできたりベタベタだったのに中1になったらそっけなくて😂実家遠いのであんまり会わなくて久しぶりにあってもほとんど会話なくなりました笑

    そう言ってもらえるとありがたい😂実家近い頃は妹達とカラオケ行ったり買い物行ったりしてたので気持ちは若いつもりです笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    えええ悲しい!😂😂あたしの弟は、大好き〜とか言ってくれるし、一緒寝よ!ってゆってもめっちゃ笑顔で、うん!!って言ってくれるしもおほんとに愛してる(笑)

    うわああいいなあ!
    女の子の兄弟いるとそゆところが楽しいところですよね😂😂💗

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そんな弟ほしー😂

    女の兄弟いいんですけどちょーめんどくさいですよ笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    かしてあげたいくらいに最高ですよ!
    らぶらぶすぎてママに、お前ら気持ち悪!って言われました(笑)

    女の子はちょっと大変なところありますしね😅😅
    でも妹とかと恋バナとかしてみたかったです(笑)

    • 10月4日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    親からみたら気持ち悪い!ってなるのかもしれませんね😂💦
    私の上にもう一人姉がいるんですけどみんなそれより私になついてて相談、愚痴全部私のところに来るので大変です😂
    恋バナも姉として聞きたくないことも言ってくるのでキツイです😑笑

    • 10月4日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    おくれてしまいました😭😭
    今日手術してきました!

    • 10月6日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    体調は大丈夫ですか??

    • 10月6日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    こんな時間にすみません😢
    目覚めてしまった(笑)
    めっちゃ元気です😁😁
    きいてください!とあちゃんが私に、最後のでっかいプレゼントくれたんです😭
    この、とあちゃんのとなりのやつが、はーとに見えませんか!?💗

    • 10月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    最後エコー見たんですか?!ハートに見えます💕卵黄囊っていって赤ちゃんが栄養取るところです✨ハートに見えるって言うかハートです😊

    • 10月7日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    最後みました!
    でもやはり大きくもなってないし心臓も動いてませんでした😭
    でも見たらこれがあって💗
    めっちゃハートですよね!嬉しかった💗

    • 10月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ほんと!ハートにしか見えないから凄いです✨良かったですね💕

    • 10月7日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとにすごいですよね!!
    最後までほんとにいいこでした😭😭

    • 10月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    また必ずお腹に戻ってきてくれます😌✨

    • 10月7日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    今日彼氏と別れました!!
    言いたいこと全て言えてすっきりしました!
    とあちゃんが亡くなったのもあまり深く思ってなかったみたいでほんとに呆れました、、、😭😭

    • 10月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    え?!亡くなった事言ったら彼はなんて??

    • 10月7日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    なんか一昨日の手術の日病院にきてくれたんですけど、そのときは全然話さなくて、昨日家にきたんですけど、
    あのあたしの状態みてどう思った?ってきいたら、
    んー女はこれで強くなんだねー
    っていわれて
    じゃあこどもにどうおもう?ってきいたら、
    えーごめんなさいとか?
    まあありがとうは絶対ないからなあ。
    てか逆にどう思うの?
    っていわれて、
    あたし、手術後、1時間ぐらい記憶にないんですけど、とあちゃんどこいかないでって泣きわめきながら暴れてたみたいで(笑)助産婦もママもすごい大変だったみたいで(笑)
    あたしは覚えてないしそれみてないからなんとも言えないけど、そんなん見てたなら、逆にどう思うの?ってきかなくてもわかるんじゃないかなって。
    あとこれからあたしとどーしてくの?ってきいても、
    えーーわかんない今すぐはきまんないっしょ(笑)ってゆーほんとに全部軽くて、むかついて言いたいこと全て言って、別れました!(笑)

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そんな男別れて正解です😑そいつは一生幸せにならなくていい!!
    男の人って赤ちゃん産まれるまで実感わかないとかいいますけど気遣いの言葉もないのはちょっとおかしいですね…

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ほんとそうですよね!!!!
    くそすぎます!ありえない!
    でもあたしもてないし、いい男が現れるか心配です(笑)

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    大丈夫!まだ若いんですから😂
    私もモテなくて結婚できないと思ってたけど結婚できたので笑

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    なんかこうなってしまうとはやく子供欲しくてしかたなくなってしまう(笑)

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    そうですよね💦でもまずは子宮の状態を元通りにしないとですね✨

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    それですね!!子宮縮んでるのでお腹の痛さが😅😅

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    それ辛いですよね💦痛み止めもらわなかったですか??

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    痛み止めはもらわなかったです!
    少し辛いけどごめんね😢と言われました(笑)

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    えぇー😭私産後で子宮収縮辛いからってロキソニンもらいました💦

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    え!ほんとですか!?
    たぶんそこまでがっつり大きいわけではないからかなあ、、、?

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    辛かったら飲むと楽になりますよ✨
    あまり無理せず😭💦

    • 10月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ありがとうございます😬💗
    今日7歳のいとこと遊んだんですけど、ほんと子供って素敵ですよね、、、😂

    • 10月8日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    遅くなりましたー😵大きくなってくると生意気だけどでも可愛いですよね😊✨

    • 10月9日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    そうなんですほんとに!!!!
    クソ生意気なのに、もうきらいだからね!ってゆーと、ねーねぇーごめんねぇーゆっちゃぁんだいすきだからぁってw w w w w wほんとにかわいい(笑)
    今日でわたくし18歳になりました😂😂💗

    • 10月9日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    おぉー!!!おめでとうございます✨
    お祝いしてもらいましたかー?😊

    • 10月9日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    みんなからLINEとTwitterはめっちゃきました!(笑)
    でも今回こういう経験をしてママの大切さわかったので初めてママに長文メッセージあげました😜

    • 10月10日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ママ絶対泣いてましたよー😭
    母親の大切さってなかなか気づけないですよね💦18歳で気づけたのはいい事です✨
    私は親と喧嘩して家飛び出してからきづいたので19とか20の頃かな💦
    これからたくさん親孝行しないとです😱

    • 10月10日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ままはずっと母子家庭で弟も障害者で大変なのにこんなわがままな私も頑張って育ててくれたのでほんとに感謝しかないです😭😭
    家出なんて何度したことか、、、(笑)

    • 10月10日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    うちも母子家庭です😅家庭環境にてますね❗️一人暮らししたらもっと大切さわかりますよー😭それから結婚して子供できたらもっともっとわかります😌

    • 10月10日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    かなりおくれました!!!
    文化祭などでわちゃわちゃ(笑)
    高校生しちゃってました😂😂

    • 10月16日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    いつでも大丈夫ですよ✨私もバタバタしてたらお返事遅くなりますし😊

    • 10月16日
deleted user

排卵が遅れてただけじゃないですか?
よくあることですよ(^^)/
私もそうでしたー☆

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    ほんとですか!?元気にうまれましたかね!?😳😞

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から2週間ちょっと遅れて行きましたが5週ぐらいで排卵が遅れてたみたいでした(^^)/
    39週で2700の元気な子が生まれましたよー☆

    • 9月8日
  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ

    すごい!😳💗
    なんだか安心しました!
    赤ちゃんを信じてみます☺️

    • 9月8日
deleted user

一番最後の排卵が遅かっただけだと思いますよ。
私も7週だと思って産婦人科行ったら5週でした。

  • ゆっち ʚ♥︎ɞ

    ゆっち ʚ♥︎ɞ


    なんだか安心しました😢
    お互いがんばりましょう!!

    • 9月8日