※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那と離婚して1ヶ月経ちました元旦那はずっと離婚する気ないと言ってた…

旦那と離婚して1ヶ月経ちました

元旦那はずっと離婚する気ないと言ってたけど私が離婚しか頭にないと言って離婚しました

一緒にいた頃はゲームばっか!とかどうせ私は元嫁の代わりとか思ってたけど今思うとゲームしてたっていいじゃん、私のことちゃんと大事にしてくれてたじゃんと思ってしまいます

お互い嫌いになって離婚したわけじゃなく離れても家族は家族だからと離婚したけどお互い好きだしと週末はうちに泊まりにきます
なんで離婚したんだろうとも思ってしまいます
もどったらまた同じことの繰り返しっていうのもわかってるし喧嘩もするだろうけど、元旦那がもしかしたら他の誰かとと考えるだけでとても嫌です

同じ気持ちになった方いますか?

コメント

eluna

私は今は別の人と再婚しましたが…😂
元旦那とは1回離婚してまた再婚しましたが、結局離婚しました😅

やっぱり無理だったんですよね💦

• n

n

回答ありがとうございます🙏1回離婚したらやっぱり気持ちがあってもうまくはいかないのでしょうか?😥

• 6月1日
  • eluna

eluna

私個人の意見ですが上手くいかないと思います😢
    元旦那もほんとに私の事好きでいてくれてたし、お互い嫌いで離婚した訳ではなかったですが😂
    私も離婚した後も休みの日は会ってたり泊まったりしてましが😅
    やっぱり再婚しても悪い所直らず離婚しちゃいましたから💦💦

• 6月1日
  • n

n

やっぱりそうなんですかね😥
    元旦那が女の連絡取っててこの前めちゃめちゃきれてしまいました😥
    どれくらいでこのかんじはなくなるのですかね😥

• 6月1日
  • eluna

eluna

上手くいく人もいると思いますよ☺️
    ただ元旦那さんも悪い所直す努力をしないと再婚しても同じ繰り返しになって結局離婚になってしまうと思います😢

中途半端に会わず、お互い連絡もせず会わなくなれば元旦那さんを好きな感情も無くなると思いますが…
    やっぱり会ってると難しいと思います🥺

• 6月1日
  • n

n

吹っ切れなくて離婚した今でも元旦那がいない毎日が考えられなくて毎日現実突きつけられてる気がします

週末は私が夜仕事に行くのできてもらわないとで会わない状況になれないのでなかなかもやもやが続いてしまいます😥

こんな話にお付き合いいただきほんとありがとうございます😥

• 6月1日
  • eluna

eluna

そこまでの気持ちがあるなら元旦那さんと再婚しても上手くいくと思いますよ☺️

いえいえ😊
    お子さんもいるし、再婚するかは別としてもこれからもママとパパで頑張って下さいね🥰

• 6月1日