※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠31週の経産婦です。昨日の夜中に少量の出血があったため、念のため…

妊娠31週の経産婦です。
昨日の夜中に少量の出血があったため、
念のため先生に見てもらったところ、
張りの頻度が多いのと長さが若干短いとのことで
切迫早産気味で急遽入院になりました😂
急にやったから子どもと離れるのが
すごい寂しいです😭💓
入院準備も余裕こいて半分くらいしか
してなくてパパにはバタバタと申し訳ないほど
あれやこれやと使ってます笑笑
コロナ渦でもあり、面会禁止なので
誰とも会えないのが辛い~😭😭😭
点滴繋がれてるので自由に動けないので
何にもすることありません笑笑
点滴のおかげで体調はなんの問題もなく、
入院中ずっとゴロゴロなのかなと思うと憂鬱です笑笑
でも子ども優先なので早く良くなり
退院したいです!!!
同じような方いらっしゃいますか😭💓?

コメント