※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
妊娠・出産

お宮参りの時のお写真を見せていただけますか?赤ちゃんの着せていた服が知りたいです。

お宮参りの時のお写真があれば見せていただきたいのですが、赤ちゃんに何を着せてあげましたか?
着物、セレモニードレスなどなどm(_ _)m

コメント

ポリンキー

ちなみに確定ではないですが、女の子だと思います。冬生まれです

こんな感じのレースのやつですが、上に着物?みたいなのを羽織ったので、白ならなんでもいいんじゃないかと。思いました~

• ポリンキー

ポリンキー

返信ありがとうございますm(_ _)m
    お写真までありがとうございます^o^
    とっても可愛い♡です!!

やっぱり着物みたいなの上にかけるかんじなんですね^o^ちなみにその着物みたいな物は買われたのですか?

• 9月8日

退会ユーザー

うちは、旦那の両親が用意してくれました❗多分、旦那の姉の時に使ったやつかな?と思います😊
    でも、お参りするところで貸してくれる場合もありますよ(*´ω`* )♡
    スタジオアリスで撮影するときは、貸し出しにありますし、買わなくてもいいのでは?と私は思います❗

• 9月8日
  • ポリンキー

ポリンキー

用意してくれるなんて羨ましいです^o^

そうなんですよね、買うのはさすがにもったいない気がしてしまって(;´Д`A

• 9月8日
SHIMA

写真はないのですが、スタジオアリスで借りました。産着です。着物?

• ポリンキー

ポリンキー

スタジオアリスで借りる場合は流れはどんなかんじなのでしょうか?お宮参りの写真撮影の場合はレンタル料は無料なんですよね?

撮影をしてその足でそのまま神社にお宮参りに行く感じですか??

• 9月8日
  • SHIMA

SHIMA

どちらでもいいそうです。
    アタシは1日で終えたかったので朝お宮参りを済ませてそれから写真撮影に向かいました。撮影するなら無料で借りれますよ(^^)

• 9月8日
  • ポリンキー

ポリンキー

そうなんですね^o^ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    赤ちゃんいるとあまり時間かけたくないですもんね^o^私もそうしよーかなと思います。

• 9月8日
つばさ

写真はないですが(T0T)
お宮参り用の白いドレス?でした!私のお宮参りのときのドレスを母がキレイにしまっといてくれたみたいで💓

• ポリンキー

ポリンキー

ドレスだったんですね^o^
    ドレスが着物か迷ってるんですよね(;´Д`A

• 9月8日
アップルぱん

写真は載せられませんが、ベビードレスの上に羽織る着物を着せました。着物はスタジオアリスで撮影を依頼すると前日から無理で貸してくれますよ★

• ポリンキー

ポリンキー

前日に借りるという事は前日に神社に行かれましたか??

• 9月8日
  • アップルぱん

アップルぱん

いいえ。
    撮影の前日から借りてお宮参りの後に撮影に行きましたよ〜。

• 9月8日
  • ポリンキー

ポリンキー

そうなんですね^o^前日に借りたら当日の正午までに返却と書いてあったので、ドタバタな感じがしたんですが、大丈夫なんですかね?

• 9月8日
  • アップルぱん

アップルぱん

私の撮影したところでは、撮影の時まで借りてていいって言われましたよ。
    13時からの予約だったのでそのときに返しました。

• 9月8日
  • ポリンキー

ポリンキー

そうなんですね^o^そこのあたりはお店によっても違うかもしれないですねm(_ _)m
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月8日