※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
サプリ・健康

去年パニック発作からの不眠症で、パニックは良くなったんですが。不眠…

去年パニック発作からの不眠症で、パニックは良くなったんですが。不眠だけが時々まだあります。年齢は34歳でまだ更年期ではないです。2月から4月は比較的よく眠れてましたが、ここ1週間また不眠で、夜も寝付けず、気づけば朝です。昨日は諦めて、頓用のソラナックス飲んで、やっと5時間は寝れました( ◠‿◠ )睡眠のために、朝起きてから30分散歩して、日の光をあびて、セロトニンを増やす。朝食はタンパク質をメインに接種する。夜はなるべく間接照明で、お風呂の時間も寝る90分前に入るなど、努力はしています。あと、プロテインや少しだけサプリなども飲んで、やっと寝れるようになったーって思った矢先に寝れなくなりました。ここまできたら、もう気持ちの問題かなぁと自分でも思います。そこで、質問なのですが、不眠症を改善された方が、いればどのように改善したか教えてください!3人目欲しいので、なんとか改善したいと思っています。

コメント