※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
産婦人科・小児科

柏市在住の方でオススメの小児科を教えてください。子供が鼻風邪で1ヵ月治らず、咳もひどくなって不安です。現在はみんなのクリニック大久保さんに通っていますが、病院を変えた方がいいか悩んでいます。車があるのでどこでも行けます。

柏市在住の方でオススメの小児科教えて頂きたいです!
現在は柏市松ヶ崎に住んでいます。
子供の鼻風邪が約一ヵ月よくならず、咳も酷くなり始め不安です。
現在はみんなのクリニック大久保さんに通っていて
不満などは一切無いのですが、ここまで治らないと
病院変えたのがいいのかなぁと思っています😭
車はあるので割とどこでも行けます!
是非教えてもらいたいです😭🙌🏻

コメント

あっちゃん

すみません、柏市ではないですがもし熱がないなら耳鼻科受診もアリだと思います😭

ちゅちゅ

北柏こどもクリニックはどうですかね🙁?うちは何件か小児科通ってましたが先生もよく1番よかったです( *˙-˙* )

• mr

mr

返信遅くなってしまいすみません!
    なるほど!気になっていたので今度行ってみます!ありがとうございます!☺️🙌🏻

• 6月6日
うさぎ

もう解決してしまっていると思いますが私も松ヶ崎に住んでいるので🤣
うちは北柏こどもクリニックさんか宮尾クリニックさんに行ってます。
北柏こどもクリニックさんは発熱してる子だけの診察時間とか設けてていいなと思って何回か行きました!先生も優しいです😊
宮尾クリニックさんは女医さんです👩‍⚕️

• mr

mr

お返事ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません。
    宮尾クリニックの先生はどんな感じでしょうか、、?😭

• 7月7日
  • うさぎ

うさぎ

此方こそお返事遅くなりすみません💦
    宮尾クリニックの先生は初見厳しそうに見えますが、分からないことや質問にはキチンと答えてくれてとても親切な先生だと私は思ってます😊診察とかは結構あっさりしているのでこちらから質問等しないとすぐ終わります🤣

• 7月27日
  • mr

mr

お返事ありがとうございます!
    この間さっそく行ってきました!
    長引いていた夜中の咳と鼻垂れが薬を変えて頂きぱったり良くなって
    いつも行ってた小児科から宮尾クリニックに変更しよ〜!と思いました😊
    先生も親身に話を聞いてくれて、
    検査なども率先してくれて安心しました!
    教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 7月27日