※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥱
家族・旦那

お互い30歳までに独身だったら結婚してね!って一方的に言ってて、いつも…

お互い30歳までに独身だったら結婚してね!って一方的に言ってて、いつもハイハイ〜って聞き流してる幼馴染の男友達から、誕生日に5万円相当のプレゼントもらったって事は、脈アリだと思いますか❓
※今27歳の妹の話です。妹的には、気が合うし結婚したいのは本心だけど、相手にその気がなくて、本気で好きって言ってフラれて今の関係が崩れるのが嫌みたいです。

コメント

ぽのん

その人の収入によくかなー?と思っちゃいます😅💦
脈が全くないとは思わないですが、5万って聞いたら大金ですが人それぞれなのでそこで判断するの難しいですねぇ😣

• 🥱

🥱

ありがとうございます😊
    収入は年相応だと思いますが、5万って微妙なラインですよね…

• 6月1日
  • ぽのん

ぽのん

その人の価値観もあるから難しいですよね😅💦
    でも、その男の子に期待してあと三年過ごすのも、、😅
    もしかしたらその男の子が急に結婚することもありえますし、どっかでなにかきっかけに本心を妹さんも聞けたらいいですね😣

• 6月1日
  • 🥱

🥱

そうですよね…
    3年無駄になりますしね🥲
    特に今コロナで中々出会いもなく、、行動してみるよう背中を押してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日
きき

男性の収入、マメかどうかで判断ですかね。
マメな方って見返り求めずプレゼントするのが好きな人多いから気にせず色んな人にプレゼントするタイプの人もいますよね。
あとプレゼントされた物にもよりそう。
アクセサリーなら脈アリって感じがします😆

• 🥱

🥱

年収は年相応で、全然マメじゃない人です😂
    妹がほしいって言ってた美容家電もらったみたいです!

• 6月1日

27歳で5万のもの渡して全く何も思ってないなんて
そんな世界私は知りません。笑

• 🥱

🥱

私も同じ思いの世界にいます🥺ありがとうございます✨

• 6月1日

脈無くはないけど本気かと言われると微妙ですね💦
5万ポンと出せる収入がある人なら、とりあえずプレゼント渡してキープしとこ〜という感じにも取れますし…

27なら思い切って告白しちゃえって私なら背中押してしまいそうです😂その歳だと関係が崩れるかもって悩んでるうちに誰かと結婚される可能性もあるし、告白することで意識してくれるようになるかもしれないですしね😌

• 🥱

🥱

収入は年相応だと思います🤔

私もその立場なら告白してると思いますが、本人はめちゃくちゃ慎重になってます😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

男性は自分のものにしたいなら付き合います!☺️

• 🥱

🥱

ありがとうございます😊

• 6月1日

27で幼なじみで仲良いなら友達として5万とぐらいのプレゼントはあると思います💦

私でもおなじような相手がいたらそれぐらいの額渡しますね
27ならいい大人ですし、プレゼントならそれ相応のものをって思います!

なので脈アリとは言い難いですが少なくとも大事な関係ではあるようですね

• 🥱

🥱

5万が微妙なラインで…
    でも確かに、大切な存在ではありそうですね☺️

• 6月1日