※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

一人目より二人目のほうがつわりがひどく、切迫流産や切迫早産での入院…

一人目より二人目のほうがつわりがひどく、切迫流産や切迫早産での入院もしたけど、三人目はそうでもなかったよ!って方いらっしゃいますか?😅
三人目ほしいと思いつつ、でも二人目よりも色々きつかったら耐えられるかなと思い、悩んでます😱💦

コメント

はじめてのママリ

一人目より二人目がひどく
二人目より三人目がひどく…
いつか落ち着くと思い乗り越えてきたのにもう臨月で未だに吐いてます💦笑
張り止めも三人目が一番多く飲みました…

• みゆき

みゆき

産むたびにひどくなってるんですね😱💦臨月でも吐くのきついですね🥲💦
    出産がんばってください!
    ありがとうございました❣

• 6月1日
かな

一人目つわりひどかったですが切迫での入院なし、二人目つわりなかったですが切迫で入院…
3人目は一人目ほどつわり酷くはならなく入院もなしでした😊
なのでなんとかなりましたが、つわり酷くて入院するとなると結構体力的にもしんどそうですよね😭

• みゆき

みゆき

3人目、そうだったんですね🙌ちょっと希望が持てます😂✨
    自分自身も体力、精神的にしんどくなりそうですけど、もし自分が入院ってなって子供二人を主人にまかせるのも不安でしょうがなくて😅💦

• 6月1日
鬼のパンツ

1人目つわりあまりなし
2人目つわりあまりなし、切迫になり2ヶ月入院
3人目つわり少しあり
です( ^ω^ )
切迫になったのは2人目だけでした(^^)

• みゆき

みゆき

3人目で入院するとは限らないと希望が持てました!✨
    でもその時になってみないとわからないですよね、、🙍💦

• 6月1日