※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

旦那が子供を連れて友達と会うのが嫌で、4時間ほど出かけるのが寂しくて不安。美容院に行く間子供を任せるのがつらい。どうすればいいですか?

旦那が子供を連れて友達と会うのが嫌な方、聞いてください😂

今度私が美容院に行ってる間に、子供を連れて友達に会うみたいです。
美容院は3時間程度なのですが、旦那は片道1時間以上なので4時間ほど出かけそうです。

それが嫌なんです💦
旦那に任せるのが不安というより、寂しいしイライラするし嫉妬というか…精神的につらくて涙が出ます😭
いまだにガルガルしてます笑
ガルガル期ではなく、そういう性格なんでしょうけど😭

そこで美容院やめる!とか、連れて行かないでと言うとドン引きですか⁈笑
私は実家や友達と会う時は連れて行くので、めっちゃ勝手なのはわかってます。
そして旦那も子供大好きで連れて行きたいんだと思います。

皆さんならどうしますか?😂

コメント

ままり♡

それを言っちゃうともう何もしない
子どもも見ないとなりかねないので
わたしなら行かせますかね🤔
さすがに連れて行かないで!となるとえ、なんで?
となるのは目に見えてるので..💦
それにしても片道1時間以上って結構遠いですね。。
でも、マスクなどコロナ対策だけはしておいてと念は押します。

• ちぴ

ちぴ

そうですよね…公園にも行ってくれなくなっても何も言えないですもんね💦
    旦那の地元がそこなのでちょっと遠いです😂
    そのうち義実家にも2人で行くと言われるともっとつらいです…💦

• 5月31日

旦那さんは普段からお子さんよく面倒みてくれてるんですか??
止める理由はないってことですよねー。難しい( ; ; )

• ちぴ

ちぴ

家でも公園でも遊んでくれます!それは慣れたのでいいのですが、車でお出かけに行かれると寂しくて何も手につかないです😂
    そのうち義実家にも2人で行くと言われそうで…💦

• 5月31日

退会ユーザー

私も義実家へ2人で行かれるの嫌です〜。でも私は頻繁に会いたくないから、ついていくのも嫌で😭

でも、旦那が男友達と遊ぶときに子供も連れて行くのは嫌だと思ったことがないです。
    旦那に対する産後ガルガルもあるんだなぁと知りました!
    旦那さんは少しはガルガルに気づいてる感じですかる?

• 5月31日
  • ちぴ

ちぴ

義実家に連れてくと言われたら止めますか?笑
    自分が数時間予定あったりしたら💦
    産後はめっちゃガルガル酷かったのでその時は気づいてそうですが、今は思ってなさそうです😂
    というかガルガルから旦那に対して冷めてしまったので、もうガルガルなのかもわかりませんが😭

• 5月31日

退会ユーザー

自分が用事あったら行かせます!
    じゃあ次の休みに3人で行こう!と言われる方が嫌なので( ; ; )笑

そうなんですね💦
    私の子なのに連れて行かないで!って気持ちもあるかもしれないですね😭
    冷めてしまったら思っちゃいます。

• 5月31日
  • ちぴ

ちぴ

一緒に行くのが嫌なのもわかります😂
    旦那のこと大好きなら、義実家行くのも子供連れて遊びに行っちゃうのも、大丈夫なんだろうなーと思います🤣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ちょーーーーーーわかります笑
私がいないのに子供を連れて遊びに行かないで!って言ってしまって喧嘩したことあります🤣

俺だって自分の子供と友達の子供同士で遊ばせたり、友達に自分の子供を会わせたいよ...って言われてたしかにその気持ちはわかるな。と納得し今はオッケーになってます🙆‍♀️

• ちぴ

ちぴ

私もそれ言いたいです!笑
    で旦那も同じこと言うと思います🤣
    今はもう慣れましたか⁈✨
    義実家にもお子さんと旦那さんだけで、行ったりしますか⁈

• 5月31日
もずく

私はなぜ友達と遊びに行く時子供連れていくのに
旦那は遊ぶ時連れてく選択ないんだろうってタイプなので連れてってくれるなら行って欲しいです〜🤣

• ちぴ

ちぴ

そういう人のほうが多いと思います✨
    旦那が子供好きすぎてつらかったりイライラすることが多いので、私は少数派タイプだと思います😂

• 5月31日