※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になりますがそろそろ断乳を考えています。すごくおっぱいへの…

1歳5ヶ月になりますがそろそろ断乳を考えています。
すごくおっぱいへの執着が強いです。

同じように1歳半以降に断乳された方アドバイスほしいです。
体調的にももう限界で、できれば明日にでも決行したいのですが、「○○日になったらおっぱい終わりね〜」などと1ヶ月ほど言い続けてから始めた方がいいのでしょうか。

コメント

⑅⃝

うちも執着凄かったです😂
気を抜けば吸われてました🥲

2人目の妊娠分かって突然の無理やり断乳でしたが、案外3日ほどで平気になりました💭

はじめてのママリ

1歳8ヶ月、そろそろ飲まなくてもいいんだからねと言い続けていたらある日突然飲まずに寝ました。こちらがびっくりしました😳