※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親が遠くに住んでいて、子供へのプレゼントが年齢に合わないものばかり。指定したものと違う大きな電子ピアノが届き、収納にも困っている。年齢を考慮してほしいが、改善されていない。

ただの愚痴です。吐かせて下さい。

うちの親は遠方な為、ネットで子供のプレゼントを買ってくれるのですが、アマゾンとかでよく見ないで買うみたいで、毎回のように年齢と合わない物ばかり届きます。
3歳なのに6歳〜のオモチャや帽子ばかりです。

置くタイプの子供用の簡単で小さい電子ピアノを買うと言ってたのに、めっちゃ大きくて幅を取り、、よく分からないボタンが沢山あって、英語で書いてある為、音量調節だけで4つそれっぽいのがあって親でもどれか分かりません。

もらえるのはありがたいけど……小学生まで待てばいいのですが、うちは収納が少ないので困ります。
ちゃんと年齢の所を見てと言ってるのですが、変わらずです。

コメント

🐻‍❄️

Amazonの欲しいものリスト送ってこの中から買って欲しいな〜っていうのはダメですかね😂?

ままみ(36)

うちはリクエストしてますよ!
リクエスト形式はダメでしょうか?💦

yast

うちも欲しいもの伝えてます(^^)
Amazonをよく利用するなら、Amazonで選んでこれがいいと写メ送ります!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

以前、こちらからリクエストをしたら「プレゼントは指定されて買うもんじゃない!うちらは財布じゃない!」と怒られたので、言いづらくなっていたのですが…

こういう問題があるから、と話して、皆様の言うようにお願いしてみようと思います。