※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長年の友達が妊娠中に気付かれた。友達の妊娠について感じることを相談したい。友達の妊娠をどうやって気付いたのか不思議。

頻繁に連絡取らない友達だけどもう長年の付き合いの友達がいます。年何回かは遊んだりします!
何も言ってないし私はSNS系はしてないのでなんも投稿とかもしてないのですが2人目妊娠中なの気付かれてました😂
長年の勘だよとは言ってましたけど、皆さんも友達の妊娠とかって薄々気付くものですか?
わたし全く分からないので笑
なんで分かったのか不思議です🤣

コメント

deleted user

私も長年の友達の妊娠気づきますww
私の場合は夢で妊娠関連の夢を見て
妊娠してない?と聞いたことがあります笑
高温期が安定してるから
検査してみようと思ってたw
とのことで
後日妊娠報告受けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢とか見たなら分かりやすそうですよね😂

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達が妊婦で出てきたわけではなく
    親子の熊の夢だったので
    誰がっては分かりませんでしたが
    勘ですね!

    • 5月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私めちゃくちゃ勘づきます(笑)
次会った時2人目の報告ありそうだなー、、って思って会ったらほんとに友達妊娠してて、自分で私凄ってなりました😂その友達が1人目妊娠してる時もなーんか妊娠してる、、?って思ってたら話の流れで報告ありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぇ!すごいですね😂‼️
    長い付き合いだと分かるんですかね?

    • 5月30日
me

私も気付きましたし、いま3人目妊娠してるのですが、
昨日、
〇〇(わたし)が妊娠してる夢みたけど、まさか??❤️ってラインきました😆

それこそ、頻繁には連絡とってない感じですね(^^)

娘のママ

私も気付きましたし、気づかれました!笑
連絡取ってなくて妊娠してるかもな〜と思った矢先報告の連絡がありました🙌!
勘ですね笑