※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまりす
家族・旦那

はー、旦那ムカつく。娘が1週間ほど熱が続いていて総合病院とかにも見て…

はー、旦那ムカつく。
娘が1週間ほど熱が続いていて
総合病院とかにも見てもらっていました。
火曜日に木曜日まで熱が続いてたら入院っていう感じでしたが木曜日の朝に平熱に。
ですが、夜に熱が上がってしまうので
今日また総合病院に。
前日に朝から行くから起きてね。と娘の容態と一緒に着いてきて欲しいことを旦那に伝えてありました。

で、朝。起きない。起こしても起きない。
私は娘の支度と家事と自分のことでバタバタ。
旦那のことなんて構ってる余裕なしで
旦那を置いて病院に。

お昼前に帰宅しまだ寝てる旦那。

旦那が起きてきてどうだったの?の一言にカチン。
私、何か言うことは?
旦那、よく眠れました!
私、ウザすぎてシカト。

娘のご飯準備して食べさせる間旦那は横でスマホ。
お昼待ってるんだろうなと思ったので
私、お昼勝手に食べて。
旦那、一緒に食べると思って待ってたのに。
待ってなくて良かったじゃん。床屋行ってくる。
私、その前に起きれなくてごめんじゃないの?
旦那、起こした?(ギレ気味)
私、起こしたし!仕事の日は自分で起きるじゃん!
旦那、それは失礼しました(キレ気味)

と床屋に行きました。

え、私が悪いの?ちゃんと起こさなかったから?
あー、腹立つ。

文書見にくくてすみません。

コメント

こーはるそーママ

とてもムカつきますね!
病院大変だったでしょ。お疲れ様でした!
娘さんのこと心配じゃないんですかね?
旦那さんがキレる意味が分からないです。
たぶん起こしたら起こしてたでキレてると思います(笑)
床屋から帰ってきても謝らなければ夜ご飯も作らないどきましょ(笑)それか、カップ麺どうぞってだしましょ!
娘さんお昼寝したらゆっくり休んでくださいね!

  • しまりす

    しまりす

    コメントありがとうございます✨
    入院になるかもしれないとか思って着いてき欲しかったのになんなんだろうって感じです。
    幸い、様子見で入院はしなかったです!

    床屋は休みだったようでお昼にマック買って帰ってきました😟
    特に謝る素振りもなくシカトです!

    • 5月29日
ゆか

大人になってまで起こされないと起きないのかなあ🙄

子供心配じゃないのかなあ🙄

私は無視してやります😂

  • しまりす

    しまりす

    コメントありがとうございます✨
    平日はアラームつけて自分で起きてるのになんで休日になると起きれないのか意味わかんないです!
    しかも家出る時間予め伝えてあるのに😡

    絶賛シカト中です!

    • 5月29日