※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

離婚を考えてます。ただ、モラハラ夫で全く話し合いになりませんなんな…

離婚を考えてます。
ただ、モラハラ夫で
全く話し合いになりません
なんなら自分が悪いところ直してから
言ってこいとか説教を2〜3時間されて
それで最後は(離婚せんで)もうよくない?とか
子供は両親が揃っておく方が絶対幸せとか
離婚はお互いが合意せんとできんからねと言われ
離婚は絶対合意してくれません。

あとDVも少しあります
髪の毛引っ張られたり胸ぐら掴まれたり過去にあり
昨日は1人になりたい→出て行け
→出て行ったら走って追いかけられる
→髪の毛引っ張られて止められる
→腕を掴まれて家に連れ戻されるで
本当怖い思いをしました
それを言うとお前が逃げるからで
髪の毛は引っ張ってないとか
DVはしてないと言われました。

なので調停にしようかと思ってますが
月曜日に離婚するかしないかを
もう一回答えに行かないといけないです
正直気持ちは変わらないし
直接話したくないです。
月曜日に帰ると言いましたが
帰らずLINE等で調停にすることを
伝えてもいいのでしょうか?
自分おかしいでしょうか?

コメント

deleted user

おかしくありません。
本当に会わない方がいいと思います💦
何されるか分からない状態でもし何かあったらと思うと会えないですよね…

  • r.i.mama

    r.i.mama

    LINEでゆうことに対しても
    お前はLINEでしか
    ものが言えんのかとか
    直接言えって怒られます
    もう旦那選んだことに
    本当後悔しかないです

    そうなんですよね
    しかも今お腹に赤ちゃんいるかもで
    そんな状況で普通にしてくるから
    尚更怖いです。

    • 5月29日