※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太田市の金山幼稚園について知ってる方いらっしゃったらなんでもよいので情報いただけませんか?よろしくお願い致します。

太田市の金山幼稚園について
知ってる方いらっしゃったらなんでもよいので
情報いただけませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

2児まま

•北関東?で1番広い園庭がある
•「パパさんたちの会」的な保護者会?があってパパたちが作った木の上の秘密基地🌟があった気がします!
•オモチャ等が壊れても、新しい物を買うのではなく直せば使えることを子ども達に伝えている

こんな感じの話を聞きました😊
聞いた話だけですみません💦
でも素敵だなと思って印象に残っています🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます☺️見学してみたのですがたしかに園庭は広かったです😳
    パパさんたちの会とかあるんですね😳おもちゃ直して使うとか物を大切にするの素敵ですね✨
    あまり情報や口コミないので参考になります😊ありがとうございます❤️

• 5月29日
micco

わたし自身が通っていました!
イベントが多く、わたしの頃は園庭に畑があってジャガイモ掘りとかした記憶があります…✨
とてもいい思い出なので、ぜひ見てみてください!☺️❤️

にゃんこ

私も見学というか
プレスクール行きました♡

先生もハキハキしてたし
庭も広くいい印象でした!!

はじめてのママリ🔰

イベント多いのはいいですね☺️畑あったんですね😳じゃがいも掘りたのしそう✨
いい情報ありがとうございます❤️

はじめてのママリ🔰

私もプレスクール行きました😊もしかしたら同じ空間にいたかもしれませんね🎵
先生とてもかんじよかったですよね✨私も好印象でした✨子どもも楽しそうにしてたのでよかったです☺️
太田には引っ越してきたもので知り合いもいなくて、評判なども分からなかったのでちょっと不安になり投稿してみました😂同じように好印象の方がいてよかったです❤️

にゃんこ

この間のですよね?😂同じ空間絶対にいました😂♡笑
わっか?みたいな作るのも楽しかったですよね♡
私も地元じゃないので全然太田市わからないです😂😂

はじめてのママリ🔰

このあいだです☺️カエルぴょんぴょんのわっかですよね☺️
もしかしたらお話もしたかもしれませんね😉
にゃんこさんも地元じゃないんですね😂情報あんまりないと心細くなりますよね😂