※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

息子が後追いするのか相談中。息子が私を見失うと泣いてしまう。アドバイスをお願いします。

これって、後追いですか?
あと1週間で7ヶ月になる息子がいます(●´ω`●)
ずり這い、寝返り、寝返りがえりを完璧に
できるよーになり、喜んでたら
・・・私の姿が見えなくなったらギャン泣き💦
トイレ行ってくるね、洗濯してくるね、
お米といたりするね。って話しかけてるけど
みえなくなったらギャン泣き・・・😅
パパが抱っこしても、私の姿が見えなくなったら泣いてる・・・もー、お腹いっぱいwってなってしまいます・・・後追いですかね?😅なんか、アドバイスないですか?😅泣き声聞いてるともーわかったからー、ママここおるからーってなっちゃいます💦

コメント

ママリ

後追いですね☺️
私は家事する時はずっとおんぶしてました!

• R♡

R♡

やっぱ、後追いなんですね😅後追いはずっと続きますか?💦お座りがまだ出来ないですがおんぶ大丈夫ですかね?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

いつまで続くか分かりませんが、11ヶ月を目前にして未だ続いてます😭
    首が座ってればおんぶ大丈夫だと思いす🙆‍♀️

• 5月28日
  • R♡

R♡

首が座ってればおんぶ大丈夫なんですね(´O`)ありがとうございます❤
    先は長いですね😅💦

• 5月29日
ママリ👩‍🍼

8ヶ月の息子を育てています。

後追いです!
息子も同じです!
うちの子は、10分~15分くらい私の姿が見えなくても泣きませんが、それ以上はどんなに機嫌が良くても急に泣き出します😖
特にお風呂に入る時は、30分近く私の姿が見えないので、ギャン泣きしています😭
主人が何とかしようとしてくれるんですが、何をしても泣き止まず、ヒートアップするだけです😟

• R♡

R♡

一緒なんですね💦
    お風呂分かります(´・ω・`)出て、ギャン泣きしてるの聞くとはぁーってなっちゃいます(´・ω・`)
    お互い頑張りましょーね💦

• 5月29日
まぁみ

同じです😓💦
機嫌よく遊んでるから、今のうちに家事しよーって離れた途端、ギャン泣きされます😱
そして、戻ったら泣きやんで、笑ってます。

朝目覚めたときも、お昼寝から覚めたときも泣きます。

離乳食の準備してるときとか、もーってなるときありますよ💀💀笑笑

今だけやと思ってわりきってます😅✨

• R♡

R♡

離乳食の準備してる時うちの子もよく泣いてますww
    うちの子の場合抱っこでママきたよー(*´︶`*)って言わないと泣きやみません😅
    そおですね、今だけや!って思ってお互い割り切って頑張りましょーう😅

• 5月29日