※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が突発性発疹で不機嫌になり、パパを無視するようになりました。パパは心配しています。

2歳4ヶ月の息子です。
2回目の突発性発疹にかかって、
解熱直後からひどく不機嫌になり、
パパを無視するようになりました。
今までよく遊んでくれたりして、
特にパパを嫌いになるような出来事は
なかったのですが、
急にパパの存在を消すかのように
目も合わせない、
話しかけても無視するように
なりました。
パパもそろそろ心が折れてきています。
こんな小さい子どもが
親を無視することがあるんですか😢?

コメント

ママリ

まだ、本調子じゃないんですかね?😭

無視するっていう考えは多分ないと思うから、悪気はないと思いますよ
とか言って自分がされたら絶対考え込みます…。
早くパパと楽しく遊べるといいですね!

  • かな

    かな

    お返事遅くなり申し訳ございません💦
    機嫌がなおってきたようなのか、昨日から少しずつパパとも遊ぶようになってきて一安心しました😣
    一時的なものでよかったです💦
    ありがとうございました!

    • 5月30日