※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から8日経過し、昨日陽性の検査結果でしたが、茶色のおりものが続いています。稽留流産の経験があるため不安です。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

生理予定日から8日経ちました。
昨日検査薬をしたところ陽性が出ましたが、
木曜日と今日と茶色のおりもの…
赤い出血は今のところありません。
3月に稽留流産をしているので不安です。
やはりまた流産ですかね?
5w前後で茶色のおりものが出ていて
そのまま妊娠を継続できている方
いらっしゃいますか😭?
経験者の方、是非お話を聞かせてください。

コメント

ミッチー

経験者ではないですが…
今5wくらいで同じような状況です💦
不安になりますよね😖

  • しーちゃん

    しーちゃん

    同じ状況の方…😭😭
    不安ですよね💦
    以前に稽留流産を経験しているので尚更。。
    明日病院に行ってきます💦
    胎嚢だけでも確認できたらいいなと思っています。

    • 5月28日
  • ミッチー

    ミッチー

    もう受診されましたか?
    私も前回流産だったのでどうなるやら💦
    私も今日受診してきます😖

    • 5月29日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    今日受診してきました!
    無事に胎嚢と卵黄嚢の確認ができました😭✨

    • 5月29日
  • ミッチー

    ミッチー

    よかったです😭

    私も今受診してきましたが…
    出血のこと話したら切迫だねーと😖💦

    • 5月29日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    切迫なのですね😭
    安静にですね…!!
    胎嚢は確認できましたか✨?

    • 5月29日
  • ミッチー

    ミッチー

    上に2人いるし、夫も単身赴任中なので、どれだけ安静にできるか…😖
    あ、胎嚢は確認できました!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

安心できるお話はできないんですが、、

実は私も昨年11月に流産し、
今回も5wで鮮血一回
今日は一日茶オリが続いてます😭

全く同じような内容の質問をあげようと思っていた所でして、、😢
次の診察までまだ1週間あるので不安で不安で、、😭
他の方のコメント同じく参考にさせていただきます、、💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    茶色の出血?おりもの?は、古い出血だから大丈夫〜と
    言われたこともあるのですが、
    やっぱり不安ですよね😭
    1人目の時は茶色のおりもの等なかったと思うので、
    余計に不安です…!

    • 5月28日