※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月
ココロ・悩み

育休中で貯金ができず悩んでいます。旦那が飲みに行ってもいいと言ってくれたが、ママとしての行動について考えています。



悩んでいるのですが、
日頃から、旦那に対しても感謝してるし
家事も育児も進んでしてくれて
結婚してよかった、愛されてる実感もあります。

悩みごとと言えば、金銭面くらいで
わたしが育休中で貯金ができないことくらいです。
日頃からそれは悩んでいます。

私が、久しぶりになにも考えず
飲みに行きたいなあ。というと、
旦那から、たまには飲みにいってもいいよ?
と言われたので、明日の夕方4時〜21時くらいには
帰宅して、飲みにいくか悩んでいます。
ベロベロになるというよりは、気晴らし程度に
嗜んで、ご飯を食べに行こうかなと友達と
考えています。

このような行動はママとしてどうなのかなと
考えています、、、😞

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様がOKしているならいいと思いますよ!コロナ対策万全で👍
ママだって人間なんですから、息抜きしてください!
優しい旦那さんで羨ましいです😌

  • 那月

    那月

    わかりました!万全でいきます!
    今日の夜の寝かしつけと
    明日も行くまではいつも通り
    頑張ります!😂⭐️⭐️

    • 5月28日
koro

わたしは悪くないと思います!
いい息抜きになるかなと☺️💡

ただ結局ご飯を食べに行ってても
子どものことは気になって
しまうと思いますが💦

旦那さんが良いと言ってくれているなら
チャンスかなと✊🏻✨

  • 那月

    那月

    気になりますよね笑笑
    たまーに、カフェとかいくときも
    気になって仕方ないです笑笑

    チャンスですね!👩😂

    • 5月28日
初ママ🔰

えーいいじゃないですか🥰🥰🥰
ままだからって息抜きだめだなんてこと
ないですよ🙋‍♀️
旦那さんがいいよって言ってくれてるなら
行くべきです💓
時期が時期なので感染にだけは
気をつけてくださいね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

旦那様が良いと言ってるなら良いと思います😊
気晴らし、大事です☺️

ただ、コロナがあるので、住んでるところによっては…とは思いますが、旦那様やご本人がよければ良いのかなと😅

m.m

全然良いと思います!
母だから友達とご飯や飲みに行くのダメなんて事ありませんよ😃
今はコロナ増えてしまったので外出出来ませんが、コロナ前は私もたまに友達と飲みに行ったりしてました✨