※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
ココロ・悩み

産むことができないけど、周りが子どもを持つと泣きたくなる。息子にお兄ちゃんになる姿を見たかった。

もう一人産みたい。でも身体的にも経済的にも環境的にも不可能。
何度も何度もたくさん考えてやっぱり無理で、頑張って自分を納得させたつもりやったけど周りが2人目3人目と産んでると泣きたくなる。素直におめでとうと言えない。
息子がお兄ちゃんになる姿を見たかったです。

コメント

マミー初心者

現在、7ヶ月の娘がいますが当初は中々ご縁に恵まれず、授かるまでかなりの時間がかかりました。
素直におめでとうって言えない気持ち、本当によく分かります!
妊婦さんや子連れの方を見る度に泣いていた日々もありました。
その寂しさをうめてくれたのが、捨て猫を保護したことでした。
私にとってその猫ちゃんは長女で7ヶ月の娘が次女です笑
その猫ちゃんとの日々が今の私の原動力にもなっていますし、どちらも大切な宝ものになってます!
どうゆう形であれ、ういママさんにも息子くんと同じくらいの宝物ができると幸いです。

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございました☺️
    動物はいろいろと息子にアレルギーがあるため無理そうですが、何か自分自身の宝物早く見つかるよう頑張ります。

• 5月28日