※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後11ヶ月、早くも離乳食のネタが尽きてきました。最近は野菜3種類くら…

生後11ヶ月、早くも離乳食のネタが尽きてきました。最近は野菜3種類くらいとひき肉やお魚を煮込んでスープにしてコンソメ味やトマト味、ミルク煮とかにしてましたが、同じようなメニューに飽きてきたのか最近食べが悪いです。上の子もいるので毎日新しく離乳食を作るのもむずかしく、できれば冷凍ストック作れるメニューがいいです。もしよかったら簡単にできるメニュー教えてください。

コメント

deleted user

肉じゃが、豆腐とツナと野菜の煮物など作ったりしてました😁💡

  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん麻婆豆腐や大根とツナの煮物、ミネストローネとかも作ってました(^^♪

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部フリージングストックしていましたよ(*^^*ゞ

    • 5月27日