※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
お金・保険

主人の親の事業の事務員で専業主婦。お小遣い欲しいが、副業は嫌。在宅でできるお小遣い稼ぎや内職を模索中。



1人目妊娠して切迫で入院した時以来
4年以上専業主婦です。

主人の親が自営業でそこの事務員として月1~2で
銀行に振り込みに行ったりしています。

それ以外は何も仕事はしていません。

現在2人目妊娠中なのでこれから1歳迎える頃までは
仕事はしないつもりですがやはり自分のお小遣い
というか自分に使えるお金がもう少し欲しいなと🥲

お小遣い制とかではないですし主人も欲しいものあれば
買ったら?美容院とか行ったら?と言ってくれますが
自分の稼いだお金じゃないので遠慮気味に...笑

変な副業とかは嫌だし在宅でもできるお小遣い稼ぎ
ないですかー??

内職も考えましたけどどおなんだろう😭😭

コメント

deleted user

気を遣ってしまうから、お小遣い制にしてほしいとお願いされたらどうですか?

妊娠〜出産〜0歳児の育児は大変ですし、せっかくお休みなのですから副業とかせず育児を楽しみたいです🥺

もち

専業主婦じゃないですが懸賞をやって当たった分だけお小遣いに回してます😂
あと自分はやったことないですが、ハンドメイドで作って売るとかメルカリですかね🤔

  • もち

    もち

    あとされてるかもしれませんがポイントで40%還元!とかでキャッシュバックされたものは自分のものとしています🤣

    • 5月27日