※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

実父の会社の従業員がコロナ感染。実父と接触あり。私も会社に報告すべきでしょうか?

急ぎです。
実父の会社の従業員がコロナに感染していました。
本人が検査しに行った日に実父が用事があり、我が家に来ました。私は家だったこともありマスクしてませんでした。
途中から暑さから実父もマスクをしていませんでした。
45分程度だったと思いますが接触しています。
一緒に掃除したりしてます。
実父も濃厚接触者なのか不明らしく保健所に確認中です。
この場合、私も会社に報告をしてお休みした方がいいんでしょうか?😅

コメント

みい

会社により対応は様々だとおもいます😵

私なら会社に事情説明して指示を仰ぎます🙌

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    やっぱりそうですよね😭
    実母が大ごとになるから連絡せず今日は、とりあえず仕事に行けとか言うので😭
    会社に連絡をして結果がで次第の復帰になりました😭

    • 5月27日
さあこ

45分マスク無しで
接触していたなら
会社に報告した方がいいと思います💦

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    やっぱりそうですよね!😭
    実母が大ごとになるから言わずに仕事に行きなさいと言われたので困ってしまって😭
    連絡して結果が分かり次第、復帰になりました😭

    • 5月27日
deleted user

会社に報告した方がいいかなと思います💧

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    ですよね、、、。
    実母が大ごとになるから言わずに仕事に行きなさいとか言うので不安になっちゃいました。
    会社に連絡して結果がで次第の復帰になりました😭

    • 5月27日