※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
妊娠・出産

妊娠中に食欲が抑えられずドカ食いし、罪悪感がある。食事に気をつけていたが、イライラから食べ過ぎた。体重管理が心配で、今後の食欲に不安を感じている。

懺悔します!!!

妊娠してから初めてというくらいドカ食いしました😭
昼間にココアを飲んで、夕飯後クッキー(何枚も)、おにぎり1個、食パン1枚…。自分でもなんでこんなにお腹空くの?怖い!と思いながら食べてしまいました。原因は恐らく昼間少しイライラする事があって。もともと肥満なので白米は1食100g、野菜を先に、減塩、お菓子は糖質カットのもの、といろいろやって来たのに1食ドカ食いしただけで罪悪感がすごい!!来月8ヶ月検診なのに…😥赤ちゃんびっくりしただろうな。妊娠前から+1キロをキープしてきたのに!!この食欲が続いたらと思うとあと2ヶ月恐怖です💦

コメント

私もドカ食い日でした😅
朝に食パン1枚
昼にマックしかもLセット
夜に家で焼肉をして
また今、夜食でマックのポテト。
明日からまた頑張ろうと言う気持ちで今日は食べまくりました😂

• mommy

mommy

マックも焼肉も食べたいです😂明日から頑張りましょ!!

• 5月26日
ママリ

私もドカ食いしてしまいました💦
最近後期つわりが急に落ち着いて
食べすぎてしまいます💦
食欲落ち着いて欲しいです😭

• mommy

mommy

つわりで気持ち悪いのもお腹が空くのも困りますよね!!自分の食欲が怖いです!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も今同じこと思ってました😭
食べてこなかったスナック菓子食べてコストコのマフィンも食べて炭酸飲んで、、😭たまにはいいよね。。と思うようにしましたが、罪悪感半端ないです。笑

• mommy

mommy

コストコのマフィンは美味しいので仕方ないです…笑。食べられて嬉しいのに罪悪感すんごいですよね。明日から!明日からまた頑張りましょ!!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊婦中キープして頑張っていたけどそれがストレスで、ドカ食いめっちゃしてました!めちゃめちゃ食べたくなりますよね😢妊婦検診でいつも注意されてました😢

• mommy

mommy

まだ注意されてはないのですがこれから怖いです💦雨ばかりで散歩もできないし…。食べちゃだめ!と思いながら食べてしまいます😭明日は食欲落ち着いて欲しいです!!

• 5月26日