※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

臨月の方がおしるしを経て陣痛が始まるタイミングについての体験談を教えてください

現在臨月に入って38週2日の者です。
先程ドロっと何かが出たような感覚があってトイレに行くと、おりものに茶色が混ざったゼリー状のようなネバネバしたものが出てきました。

病院に電話すると恐らくおしるしだと思うので様子を見て、また陣痛が始まった際など連絡くださいとのことでした。

皆さんはおしるしが来てから大体どれくらいで陣痛が来ましたでしょうか?>_<
初めての妊娠で分からないことばかりのため、色々体験談教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

メレンゲ

私の場合、1人目はおしるしが夜に来て翌日の明け方に出産☆

2人目はおしるし来た2日後に出産☆

ちなみに友人はおしるしきてから10日後に出産でした💦

• ゆー

ゆー

おしるし来た後に比較的すぐ出産だったのですね!😌
    予定日までまだ12日ほどあったので、急なおしるしでドキドキしていますが、いつ出産になっても良いように備えておきます!!✨

• 5月26日
kero🐸

1人目3人目はおしるしなしでした。
2人目はおしるしありましたが
1週間何もなかったです😊

• ゆー

ゆー

おしるしなしの場合もあるんですね😲出産は本当に十人十色ですね!
    もう少しで会えると思って頑張ります!!👶

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は一人目は、おしるしなかったです。
二人目は、朝におしるしがあり、そこから陣痛が始まった感じがありました。結局、その日の夕方に出産です。
もう少しで赤ちゃんに会えますね。頑張ってください☺

• ゆー

ゆー

お二人目はその日中に出産だったのですね🥺
    初めての出産で緊張と不安がたくさんですが、我が子に会えるのを楽しみに頑張ります!💓

• 5月26日
🦋.*˚

わー!ドキドキですね💖💖

1人目の時は朝におしるし、昼に粘液栓が出て、その日の夜に出産でした!
おしるしから12時間後には娘産まれてました👶🍼

もう少しで会えそうですね〜!
頑張ってください💪🏻✨✨

• ゆー

ゆー

その日の内にご出産されたんですね👶!まだ陣痛は来ていないですが、私も早く会えるように頑張ります👏✨!

• 5月26日
mama☺︎

1人目のときはおしるしがきて
2日後に陣痛がきました🥺✨
いつ陣痛がくるかドキドキですね🥺
安産でありますように…☺️🙏🏻

• ゆー

ゆー

まだあれから変化はなく、少しだけおしるしが続いてる状態です!👀ドキドキですが落ち着いて待ちます💓

• 5月26日
ゆみ

1人目のときは、おしるし出始めて5日とかで出産しました!おしるし出てから2時間とか歩いたりしてましたよ😂おかげさまで微弱陣痛なところいがいは安産でした😂

• ゆー

ゆー

おしるし出てから2時間歩いたのすごいですね!👀私も明日以降少しずつ歩いてみようと思います🙆‍♀️✨

• 5月26日