※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
妊娠・出産

上の子の行事が重なるため、5月中に産まれてほしいと思っています。陣痛を促す方法を知りたいです。

予定日までまだ少しありますが来月は上の子の行事が重なっている事もあり、出来れば5月中に産まれてきてくれないかなーっと思ってます!

上の子の時は10日早く新月の日に産まれたのですが、今回は今の所予兆なし。今日のスーパームーン月食にも間に合わないだろうなぁという感じです。

なるべく身体は動かすようにしていますが陣痛を促すこと何かないですかね?

コメント

えっちゃん

私は予定日を過ぎちゃったんですが、実家で人がいるタイミングに重い荷物をお腹の上に持ち階段をしていました。かなり危ないですが😅

• ske

ske

そうなんですね!
    わかりましたー!

• 5月26日
あーちゃんママ🧸

ラズベリーリーフティー飲んでお腹を張らせたり、とにかく一日中歩き回ってたら陣痛きました😅
あとは夫の5連休中に産まれてきてほしかったのでお腹にそう話しかけてたら連休中に産まれてきてくれました😉
あともう少しですね!!応援してます🥺🌸

• ske

ske

めっちゃいい子ですね!
    私もやってみます!

• 5月26日