※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにけ
子育て・グッズ

バウンサーの使用期間とオススメメーカーについて質問です。里帰りから帰宅時に購入を見送り、義弟夫婦の子に贈るか検討中です。

バウンサー使われた方に質問です!いつまで使用しましたか?
あと、オススメのメーカーあれば教えてください。

うちの子は寝返りする頃に里帰りから家に戻ってきたので検討時期にはよく動く子で、とにかく拘束されるのが嫌いなので購入は見送りました。
今回義弟夫婦の子が生後一か月で、導入を迷っているそうです。
必要なら出産祝いにしようかと思っています〜。

コメント

みかん

生後数ヶ月で、オブジェと化してます。笑

• みかん

みかん

そうですね、お座りできるまででした。

離乳食用に椅子を買ったので、そればっかり使ってます。

バウンサー用のテーブルもあるみたいなので、その椅子を買わなければテーブルを買ってもう少し使ったかもしれないですけど。

西松屋で買いました!

• 9月8日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

ご丁寧にありがとうございます!ごめんなさいレスの仕方間違いました!
    思ったより使える時間長いみたいですね☆赤ちゃんによるんだと思いますが、義弟夫婦が欲しいなら検討します〜

• 9月8日
  • みかん

みかん

はい、今はバリケード代わりになってますよ。笑

• 9月8日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

なるほど!!なんとなく想像できます(^ー゜)うちも来月くらいにはバリケードが欲しいです。。ヽ(´o`;

• 9月8日
  • みかん

みかん

グッドアンサーありがとうございます♪

バウンサー買うなら、是非テーブル買って離乳食まで使い倒してほしいですね(^○^)

• 9月8日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

ありがとうございます!テーブルもあるんですね!!
    もし買うときはテーブルもセットにしようと思いますo(^▽^)

• 9月9日
ゆきにけ

お返事ありがとうございます!大体いつくらいまで使えてましたか?寝返り前後ですか?