※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

基礎体温を測りたいけど初めてで、生理前の微熱とコロナの区別がつかないので、やり方を教えてほしいです。

これから基礎体温を測ろうと思ってます😊

生理前の体温など自分で分かってたらいいなぁって思って😊
コロナ禍だし、コロナなのか、生理前の微熱なのかを知っときたいので🥲

基礎体温測るの初めてなので、やり方などを色々教えてください☺️🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝同じくらいの時間にできるだけ動かずに、基礎体温計を舌の下に入れて測る感じですかね☺️

私はメモリーつきの基礎体温計なのでグラフで体温見れたりして便利です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが朝ぐずって起きる事があって、それで、私が寝起き動いてしまうこともあります😢

おすすめの基礎体温計、婦人用測りを教えてください🥲

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそもそも起きる時間バラバラでしたし、全く動かないとかは無理です😂

おすすめはテルモのWOMAN℃です✨アラーム機能あり、水洗いOK、排卵予測とか色々機能あって便利です😆

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんいたら、そうですもんね🥲

アラーム機能もあって、水洗いOK、排卵予想とか色々機能あって便利そうですね🥰
    調べて買ってみます❤

• 5月26日