※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼の家に行ったら、コンドームが置かれていて不安になりました。彼の行動に疑念を感じてしまい、関係がギクシャクしています。どうしたらいいでしょうか?

モヤモヤ イライラ止まらないのでかかせて下さい。

2日ぶりに彼の家に行ったのですが
(その2日間は彼が私に対して勝手に妄想し、嫉妬で
怒ってる期間でした。🥲😂😂)

そして、私は生理中で 彼には生理とは言ってませんが
生理前とは伝えてました。

そして仲良しする時に、いつもは付けない コンドームを
付けよう、と言われて いいよっていったら、
スキンケアや濡れティッシュ等が入っている箱?入れ物の
中から、コンドームを取り出しました。
ずっとテレビ台の引き出しに入れてあったのに
場所が変わってました。その瞬間イラーーってきて
何でここにコンドームあるん?って聞いたら
ニヤつきながら、なんで?また変なこと考えてるんやろとか言われました。

いや、、そらそうやろ、何でいつも無いとこに
置いてあんねん。
彼は、女みたいな性格で私の事お見通しな人で
友達に言ったら、私がそういうのすぐ見つけてしまうから
ヤキモチやかす作戦で 置いてたのかも と言われ、
それでも納得いかなくて…
最近 私も冷たくしてしまってて 彼は、私が
男といるとか嘘をついてると思ってしまうとかで
ギクシャクなっていて…

考えてたらキリがないけど考えてしまう😭😭😭
なきそーーーーーーーわ😭😭😭😭😭😭

コメント

mei🍒

お互いヤキモチ焼きなんですよね?
彼がわざと場所変えたような気がします。

深く考えたら相手の思うつぼだと思います💦

  • j

    j

    私も結構ヤキモチやきで、
    相手も大分とやばいです…😭

    この2年間くらいコンドームなんか付けてなかったのに 急にだったのでイライラモヤモヤが消えなくて😭

    ですよね…少し安心です🥲
    ありがとうございます😭🥺

    • 5月25日