※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

友達に話を聞いてもらえず、孤独を感じています。気軽に相談できる人が欲しいです。皆さんは気軽に相談できる相手がいますか?

私の友達は自分の話ばかりで私の話は聞いてても聞いてなさそうだから、話す気になりません。最近仲良いのはその子1人で友達いないから、悲しいです。旦那や親とも仲悪いので気軽に相談出来る人欲しいけど、みなさんは気軽に相談出来る相手はいますか?😢

コメント

まりりん🔰

相談したら聞いてくれる友達はいますが、気軽に頻繁にってなるとなかなかみんな忙しそうで気を使ってしまいます🥺
そんな時はママリで相談してます笑

• ママ

ママ

そうですよね💦
    私喋るのが好きだから、ママリも喋れる機能があったらなぁ😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

やっぱり気軽に相談できるのは、旦那やわたしの父母妹たちだったり家族しかいないです😭💦出産後連絡する友達が少なくなりましたが、数少ない友達にも相談しますが、近くに住んでいないし、忙しいそうで気をつかってしまいます😱💦

• ママ

ママ

やはり家族が相談しやすいですよね💦
    私は家族と仲悪いので、相談したり出来ないので羨ましいです😞

• 5月24日