※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

息子が学校で友達と待ち合わせしても、途中で置いて帰られることが心配。息子は一人で遊ぶことが多いが、新しい友達とも仲良くなれるか不安。

小学生一年生になる息子がいるのですが
最初の方はいつもお友達と待ち合わせして
学校いってたのに途中から行きも帰りも
息子を置いて帰ってしまいます💦
学校でも遊んでいないみたいです💦
親に何か言われてるのか性格が合わないのか💦
普段うちの子は一人で遊んでるみたいで
今日は違うお友達とあそんだー!
ってゆってます😂心配たくさんです💦
これから仲良くできる友達できるかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小1のとき、私が住んでるところは学校から1番遠かったので同じ町内の子達と集団登下校必須でしたが、近くなってくると結構バラバラで帰ってる子ばっかりでしたよ☺
途中まで帰ろーって遊びながら色んな子と帰ったので、あんまり気にしなくても良いパターンもあります😃