※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

抱っこでは寝るが、置くと泣き続けてしまい、ストレスがピークに。おむつ替え中に暴れてしまい、自分も情けなく感じる。

抱っこでは寝てくれるのに置いたら泣くの繰り返しでこちらも眠さのピーク。
おむつ替えておっぱいをあげようとした時に一度ベッドに置くとギャン泣きで暴れ、なかなかオムツを替えれずついもーーーーと息子の前で大きな声を出したり、ケータイを軽く投げたり(もちろん息子から遠いクッションの上)してしまいました😭
その後息子の事を抱っこしたりあたま撫でたりしてあげましたが、自分が情けなくなりました、、、。

コメント

はじめてのママリ

情けなくないです!
睡眠不足って人格変わります😭!!
でもそろそろ子供も親の声色とか分かってくる頃ですし、出来るだけ穏やかに過ごしたいですよね…😭😭😭
旦那さんは全然抱っことか変わってくれませんか??
夜じゃなくても日中の抱っこ代わってもらって少しでも寝れたらメンタルは改善されると思うのですが…😢💦

本当に、毎日お疲れ様です🙏🏻!

• m

m

息子の前ではほんと怒鳴ったりとかしたくないんですがね、、、😢
    息子は旦那の抱っこだと寝てくれずずっと泣いてたりするので変わってもらえても気がそっちに行っちゃってなかなか私も寝れません💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😢
    なるほど、泣いてたらゆっくり横にもなれないですよね💦
    でもそれで旦那さんの抱っこに慣れてくれないと余計mさんにだけ負担がかかっちゃいますし…
    実家の親御さんはどうですか??

• 5月24日
  • m

m

実家は車で2時間ちょいかかるので頼るにも頼れないんです😣💭

• 5月24日
サン3

おつかれさまです😭めっちゃわかります😭

寝不足で疲れもマックスで余裕がないからそうなっちゃうんですよね、ママも人間だから😭

私は畳んだタオルに赤ちゃんをのせそのまま抱っこして、寝たらそのまま置いて成功してました✌️試してみてください!

• m

m

やってみます!!!

• 5月24日