※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に熱が出たことがありますか?子供が熱を出して心配。自分も37.2℃の熱あり。お腹の子に悪影響はないでしょうか。

妊娠中に熱になった方いますか?
今2人目妊娠中で(6ヶ月)19日の夜から娘が熱を出しまだ完璧に下がってないのですがすこしおちついたかな?とりあえず明日様子見だなぁってなってるのですが今日やたら私がしんどくて、、、
熱計っても熱なかったのにさっき測ったら37.2でした。
子供は元々体温高いからなんかまひってるけど大人だと普通に熱ですよね😂
妊娠中に熱になったことないのですが、お腹の子に悪影響はないでしょうか、

コメント

ママリ

37.2℃くらいだったら問題ないと思いますよ。
でも熱は辛いですよね😭
私も感覚麻痺ってて、娘の風邪がうつり上司に休みの連絡した時に「妊娠中に37℃越え辛いね」って言われてはっとしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39度とかいくとやばいんですかね、💦
    上がらないように気をつけないとですね💦
    ですよね、最初体温計見た時になんだ37.2かっておもってしまいました。笑

• 5月23日
さつき

私もGW中(妊娠10週くらい)に子供の風邪がうつり、37℃台の熱が1週間ほど出てました😂
高熱ではないにしろ、いつもよりだるくもなるし辛いですよね😭

私は一応医者からカロナールもらいましたが、「少なくとも37℃台では服用しないで、熱が高くて辛くて食事も摂れないとかそういう時に飲んでね」と釘を刺され、一度も飲めませんでした…笑

熱自体が赤ちゃんに与える影響は少ないと思います☺️
熱によってお母さんが水分や食事を摂れなくなるのが良くないのだと思いますよ🤔
お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も!!つらいですね😭
    いや、ほんとになんかずーっと目が重たいし頭がグーンってなるしでしかも子供のことを見ながらってしんどすぎます。😂

そうなんですね!よかったです!

• 5月23日
ぴー

1人目妊娠中に人生で初めてインフルにかかりました!笑
妊婦で免疫が弱っていたようです😢
もちろん熱も出ましたが、娘には全く影響はありませんでしたよ!!
酷くならないようにお大事にして下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!
    無理しないように休みながら子育てします!ありがとうございます!

• 5月23日
3girl6275

2人目妊娠中に旦那から風邪が移り、38.5℃で2日間寝込みました😂

仕事中に、体調に異変を感じて終わりと共に産婦人科にかけ込み薬を貰い、子供の面倒みれなくて旦那の実家にお世話になりました(>_<)

子供は元気に産まれてきてくれました☺️
今では熱も一年くらい出してないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠すると免疫力さがるっていいますし気をつけないとですよね😂
    私は今回普通に娘の食べ残し食べたしチューもしてたので完全に私が馬鹿です😂

子供が元気に生まれてきてくれる時いて安心しました!
    私も義母に買い物頼んじゃってます💦

• 5月23日