※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
ココロ・悩み

①旦那の体型が気になります。料理や注意点を教えてください! ②恋愛ゲームに興味があります。おすすめの作品を教えてください。

①旦那が太ってきて男性として
見れなくなってきました😭2人目
作ろうとしてるのに、、
料理とかどしたらいいですかね?
気をつけること知りたいです!!

②きゅきゅんした恋愛に憧れて
しまって、恋愛ゲーム初めて
みましたが…皆さんもしそんなとき
あったらどうしてますか??
ドラマやゲーム、漫画などおすすめあれば
教えてください!✿.*・

コメント

みぃママ

①重増しメニューするとか🧐?
 
②漫画だと、王道ではありますが
 ハニーレモンソーダとコーヒー&バニラは私の中で最強です💘

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    タンパク質とか増やせばいんですかね??

    どちらも知りませんでした😭みてみます!!楽しみにします!

    • 5月24日
(^O^)

私の旦那もかなり太っていて相撲にしか見えません💦

3人目欲しがっていたので痩せたらと言っていますが、痩せる気ゼロです😅

食事は魚と野菜と肉(ささみ)と豆腐とか出してますが、結局のところ本人が痩せる気がないなら無理なのかなって感じです…
歩けって言ってるのに足が痛いからと運動もしないので、最近はカツ丼とか出してやろうかと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    炭水化物どうしてますか!?
    普通に食べてますか??

    急にご飯ダイエット食になったら
    嫌がられそうで😭笑

    • 5月24日
  • (^O^)

    (^O^)


    炭水化物はお蕎麦はたべますが、それ以外は一切出してません。(他で食べてるかは分かりませんが😅)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    お米食べないんですね!?すごい…
    旦那さん何も言わないの偉いですね😭
    こっちはキレられそうです笑

    • 5月24日
deleted user

①カロリー抑え、今までよりも少ない量にします。
間食は🙅‍♀️です。
飲み物は水!
本人のやる気がないと続きませんね💦
私のところも最近やる気になって
痩せたね!カッコよくなるね!と褒めまくり
やる気を引き出してますww

②LINEマンガの女神降臨はめっちゃ良いです🙆‍♀️
マンガMeeのハニーレモンソーダも良いです🙆‍♀️
私もゲームしたことありましたが課金しないと
少しずつしか進んでいかないのでやめました😂

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    お酒どうしてますか😭
    めっちゃ食べるんですよね…
    あまり言うと怒りそうで、、

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒も飲まなくなりました!
    毎日散歩(今は雨なので行ってない)と
    筋トレもしてます🙆‍♀️
    食べたらカロリーより
    動いて消費したカロリーのほうが多ければ
    食べてもいいと思いますが
    だいたいは食べても動かないですよね😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうですよね😭
    運動してもらわないと……
    お腹のお肉がすごいです笑
    お酒好きなんですよね、、

    • 5月24日
ラテ

①太った原因はなんでしょうか?
うちもとにかく、量!なので、野菜ジュース多めにしています💦

②わかります!恋愛できない反動でしょうか笑
漫画借りたりプライムビデオでよく見てます。
なまいきざかり、この男は最大な過ちですとか面白いです。恋愛漫画原作のドラマもよくやっていて見てますが、若手俳優さんばかりで、演技がなーと思ったりもして😅
今やってるリコカツや着飾る恋には〜にハマってます。

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    お酒とご飯ですかね、
    そして運動しなくなったので😭
    リモートのため、、
    野菜ジュース最初にめっちゃ飲んでもらうようにします笑

    赤ちゃんいるとプライムビデオもあまり見れなくて😭

    • 5月24日